さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_81868.jpg

今年はアナハゼygをあまり見ません。
捕食者が少ないせいかダンゴygがたくさん見られます。
6月くらいまでいてくれると親ダンゴサイズに成長するかな?
[PR]
Commented by yositake-uee at 2007-04-09 09:55
ウグイス餡って言ってましたッケ?
たまーに食べてた様な気がする
アンパンに入ってたのかなぁ?
子供心にも高級品で今日は特別の日なんだなぁって思っていました。

     。。。そんな色してますネ。
Commented by frappucci at 2007-04-09 14:36
はー。いいなー。ダンゴ~。今年、見れるのだろうか。。。
Commented by divers-high at 2007-04-09 15:09
むら定さん
ウグイス餡、上品な和菓子に入ってるヤツ。
確かにそんな色のコですね。
ちなみに私は下品(?)な中華餡のアンマンが好きです(^^)
Commented by divers-high at 2007-04-09 15:10
フラプッチさん
あれ?川奈に見に来るんじゃないの?
今年は多いよ。GWまで見られるんじゃない?
Commented by michiki618 at 2007-04-09 17:43
ダンゴみたいなぁ~。いっぱいいて撮り放題っていいすね♪

ハイさんはCLは何枚重ね?カメラのズームがすごい?
いい大きさに撮れてますね^^
Commented by divers-high at 2007-04-10 07:59
michiki618さん
CLは二枚が限界です(^^; それでも内蔵ストロボだけだと
ケラれちゃうのでライトを当ててますよ~
コンデジでは限界がありますね。
Commented by frappucci at 2007-04-10 13:33
間に合うかな?!だといいんですけどねーー
Commented by divers-high at 2007-04-11 08:04
フラプッチさん
うん、4月いっぱいは大丈夫だと思いますよ~
今は自分でも探せるくらいたくさんいるけど、少なくなっても
ガイドさんが見つけてくれるくらいはいそうです。
by divers-high | 2007-04-09 08:03 | いろいろ | Comments(8)