さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オムツが必要?

a0079659_8433793.jpg

先週は川奈ビーチ2本で155分というまったりダイビング。
基本的には1本60分で上がるようにしてるんですが
水温が上がってくるとついつい長くなっちゃうんですよね~
ドライスーツのトイレ問題さえなければもう少しイケると思いますが・・・
やっぱりオムツしかない!?
[PR]
Commented by yositake-uee at 2007-04-12 12:22
ドライないにオムツを付けてって聞いたこと有ります
どんな感じなんだろう?
渋滞もへっちゃらになりました!
って言わないでくださいヨ~。
Commented by chizukat at 2007-04-12 12:51
二本で155分かーー  長いですねー
私この間、2本目70分かな エアー残20で 浅場で揺られる揺られるww でも、もっといたかったなー
ゆったり、まったりのダイビングもいいですよねー
Commented by divers-high at 2007-04-12 13:42
むら定さん
割と高いんですよね、大人用オムツ。
100均で発見して考えましたが、とりあえず見送りました。
確かに渋滞対策にもなりますね。む~ん・・・
Commented by divers-high at 2007-04-12 13:46
chizukatさん
浅場でまったりっていいですよね~
潜水時間の短いボートダイビングはあまり好きじゃないです。
50分を3本潜るより、75分2本のほうがいいな~(タンク代もかからないし(^^;)
Commented by frappucci at 2007-04-12 14:26
オムツして、飲み物もBCに潜ませたら、結構長く快適にいけそうですね!
レポ待ってま~す!!<やるって言ってないだろ。。。
Commented by divers-high at 2007-04-12 16:48
フラプッチさん
もちろん実行したらレポしますよん。飲み物はヴィダーインゼリーがいいかな。
おやつはバナナだな。小野にぃにぃも食べてたから実績あるし(笑)
Commented by たかさん at 2007-04-12 18:22 x
オムツ送りましょうか?
職場に山ほどありますよー!!!

一緒に尿取りパッドもいかが???
Commented by michiki618 at 2007-04-12 21:35
同色がならんでるけど、この子は周りに合わせて変色しないっすよね?!

家から履いていかないとトイレでコソコソしないといけなくなるよ^^;
Commented by divers-high at 2007-04-13 08:11
たかさん
ありがとうございます。え~・・・
心の準備ができたらよろしくお願いします(^^;
Commented by divers-high at 2007-04-13 08:12
michiki618さん
変色しないですよ。ウミトサカを探すと簡単に見つかります。
もしかして川奈だけなのかな?
オムツはお尻がモコモコしそうなんですよね。
外から見て判ったら恥かしいかも・・・
by divers-high | 2007-04-12 09:03 | いろいろ | Comments(10)