さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日の川奈

a0079659_2043563.jpg

強い西風のせいで西伊豆がクローズしたのか混んでました。
でも透明度が上がって海はいい感じです。
このまま春濁りが終わってくれるといいなぁ~

ウミウシや幼魚を楽しめる春の海です(^^)
ヒラミルミドリガイも大きくなってきました。
[PR]
Commented by アラック at 2007-04-14 21:30 x
アラックです。
今日は、混んでいても暖かくて良かったでしょうね。
この子の擬態はやっぱり凄いですね。
今日は、猫美容院でしたが、2回走れて嬉しかったです。
でも、今頃、八木さんは飲んでいるだろうな!!!絶対にね。
Commented by たなぼたうお at 2007-04-14 23:19 x
あー! コレコレ!!
ミルについてる子が見たいんですの~☆ o(≧▽≦)o

でも、川奈は 遠い。。。 (TдT)
Commented by yositake-uee at 2007-04-15 10:59
ボクの行く平日の青海島は
いつもカランカランですが
休日の川奈は人が多いんでしょうね
おむすび持ってかないと、お昼食べそびれる?

この子はこの前の仙人さん?(^-^)
Commented by masayonext at 2007-04-15 17:07
グリーンのグラデが春っぽくっていいですね。
この色ってなんとなく川奈のイメージです。
Commented by yositake-uee at 2007-04-15 18:01
今日はお出かけなのかな?
     (・▽・))
Commented by divers-high at 2007-04-15 20:39
アラックさん
昨日はポカポカ、いい海でしたよ。
ちょっと風が強いので色んな物が飛ばされてましたが(^^;
干してるBCDが飛ばされたのにはビックリでした。
Commented by divers-high at 2007-04-15 20:44
たなぼたうおさん
ミルについてるヒラミルミドリガイ撮り頃サイズですよ。
港で待ってるからね~ 片付いたら来てね~(^o^)/
Commented by divers-high at 2007-04-15 20:45
むら定さん
川奈は東伊豆の中でも空いてるポイントなんだけど
西伊豆がクローズすると混んじゃいますね。
おむすびは持ってかないけどお菓子を山盛りに持ってって
食べてますよん。最近はスイートポテトがお気に入り(^^)
Commented by divers-high at 2007-04-15 20:57
masayoさん
若草色は春の色ですね。
春濁りの伊豆は青抜きじゃなくて緑抜きになるけど
それはそれで楽しいです。
Commented by divers-high at 2007-04-15 20:59
むら定さん
ただいま~ おでかけしてました。疲れた・・・
でも昨日は潜れたから、また一週間がんばれます o(^-^)o
Commented by seascape-blog at 2007-04-15 21:06
お~~~これがあるとなんだか東の春って感じですよね~~~
ミルにミドリガイ!!
そのうちアナハゼのチビ助がちょこんと乗ったりして!
桜とおんなじ位、春を感じる写真ですね~~~
Commented by divers-high at 2007-04-16 08:14
あべさん
春を感じさせるコですよね(^^)アナハゼのチビも泳ぎ始めました。
川奈名物ハナハゼもチビがいっぱい。季節を感じるのはウレシいですね。
by divers-high | 2007-04-14 20:46 | 港の風景 | Comments(12)