さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【コケギンポ】 別人?

a0079659_8103695.jpg

【コケギンポ】 Neoclinus bryope スズキ目コケギンポ科

ものすご~く久しぶりにギンポ岩に行ったら大きいギンポが
入ってました。あれ?あれ?涙くんが育ってこうなったの?
それとも別人なのかな?(@@)
[PR]
Commented by kenyu-uee at 2007-04-16 11:00
一気に育つのかな?? 追い出された!? 涙君は泣きながら・・・・追い出された (´・ω・`)ショボーン
Commented by yositake-uee at 2007-04-16 11:47
涙君にしては育ち過ぎのような感じですね
相撲取りに入門したのなら可能な範囲でしょうが^^;
それにしてもキツキツですネ(^-^)
Commented by divers-high at 2007-04-16 13:11
kenyu-ueeさん
どのくらいのペースで育つんでしょうね。
涙くん本人だったらビックリですが、違うコなんだろうなぁ・・・
Commented by divers-high at 2007-04-16 13:13
むら定さん
やっぱり育ちすぎですよね。頬っぺたの模様もあるようなないような?
口を開けて威嚇するところを見るとカメラ慣れしてない新人のようです。
相撲取り・・・稽古して食べて寝る。ある意味理想の生活かも(^^;
Commented by chizukat at 2007-04-16 19:45
この子、かわいいじゃーありませんか
長く居てくれるといいですねー
昨日は、ギンポダメでしたww 入って一番にいったんですが 〈泣)
思うように撮れないですねー  
これ、表情があってすごくいいですよ
Commented by akialoha at 2007-04-16 23:57
かわいいかわいい(^^) 表情豊かですねー
色もピンク系でラブリーです♪
Commented by divers-high at 2007-04-17 08:08
chizukatさん
ギンポ岩のコですよ。いつの間にか育ってました(笑)
大きくて撮り頃サイズです。また挑戦してくださいね。
Commented by divers-high at 2007-04-17 08:09
Akiさん
コケギンポは表情で楽しませてくれますよね。
派手な色で見ていて楽しいです(^^)
by divers-high | 2007-04-16 08:12 | さかな | Comments(8)