さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_14414943.jpg


今年は少なかったな~
キイロウミコチョウの方が目についた冬でした。
[PR]
Commented by yositake-uee at 2007-04-22 18:32
青海島にはゴロゴロ^^居るヨ
さすがのガイドさんも紹介しないぐらい
でも写真映えするんですよネ

カサゴンの角が宇宙人みたいで可愛かった。。。カネゴン?(^.^)
Commented by akialoha at 2007-04-22 22:08
アオウミウシ大好き(^^)
伊豆だなぁ、っておもいます。

青海島にもたくさんいるの?
伊豆限定と思ってた♪
Commented by michiki618 at 2007-04-22 23:06
前回はこの子ばっかりで困りました。。。
よくよく考えてみると・・・あんまり撮ってないんで張りきるべきだった(>_<)ブヒッ
Commented by kenyu-uee at 2007-04-23 00:50
THE UMIUSHI !!! ですね(^-^ )
Commented by divers-high at 2007-04-23 08:02
むら定さん
川奈にもごろごろいるはずなんですけどね?
スルーするコだけど、ちゃんと撮るとキレイ(^^)
カサゴンは残念ながら触角の先に眼がついてないので
カネゴンじゃないと思います~(笑)
Commented by divers-high at 2007-04-23 08:03
Akiさん
アオウミウシってどこにでもいるんだけど
沖縄だけはいないんだって!
面白い分布のウミウシらしいですよ。
Commented by divers-high at 2007-04-23 08:06
michiki618さん
普通種って撮った気になってるけど、実は真剣に撮ってなかったり
するんですよね~
次回はお付き合いしてみてください(^^)
Commented by divers-high at 2007-04-23 08:07
kenyu-ueeさん
これぞウミウシ!基本中の基本!
伊豆の4大普通種の一つです。
アオ、サラサ、シロ、コモンが普通種だって言うけど
コモンはあまり見たことがないなぁ・・・
by divers-high | 2007-04-22 14:43 | いろいろ | Comments(8)