さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【オルトマンワラエビ】 選挙活動

この度トサカ町町長に立候補したオルトマンです。
皆さんのご支援を頂いてトサカ町のために尽くす所存です。
あ、どうも、どうも。握手をありがとうございます。
ガラスハゼさん、ぜひ清き一票をお願いします!
a0079659_8203551.jpg

【オルトマンワラエビ】 Chirostylus ortmanni 十脚目ワラエビ科

フラプッチさんに言われた通り違うアングルを狙ってみました♪
[PR]
Commented by chizukat at 2007-04-24 09:35
まだ、川奈でオルトマンと出会ったこと無いですw
ガラスハゼもないなー^^
このピンクのトサカはどこのですか?
次の予定が全く立ちませんww 世の中はG,Wなのに バリバリ仕事の山です
Commented by yositake-uee at 2007-04-24 12:33
本当に握手を求めてるようですね^^
るりさんは応援してあげましたか?
Commented by divers-high at 2007-04-24 13:05
chizukatさん
ギンポ岩から15m(?)くらい奥のトサカにはたくさんいますよ。
ウミタケハゼやガラスハゼがついてる時は連れて行ってもらえると
思います。機会があったら行ってみてくださいね。
ソフトコーラルがとてもキレイな所ですよ(^^)
Commented by divers-high at 2007-04-24 13:06
むら定さん
選挙区が違うので見てただけです。
一生懸命手を伸ばして活動してましたよ。当選したかなぁ?
Commented by frappucci at 2007-04-24 14:38
うわぁ真に受けた!って思ったら、お尻ショットじゃなかったのね、
ちょっと一安心www

手伸ばしてるのはじめてみましたーーー
こうやって改めてみると、長いですねぇ
Commented by ゴマモン at 2007-04-24 18:57 x
その差し伸べた手に指を差し出して・・・・・未知との遭遇(゚∀゚)
Commented by yositake-uee at 2007-04-24 19:45
そういやマジックハンドってありましたよネ
手が届くのにワザワザ時間掛けて
終いには手で持たせて。。。取れた取れた~って('∇')
Commented by seascape-blog at 2007-04-24 21:39
ありゃ・・・ネタがかぶった・・・
でも新発見です!オルトマンの手がこんなに長いなんて!
見慣れてるはずなのに・・・
もしかして新種?オオテナガオルトマンワラエビ(笑)
Commented by akialoha at 2007-04-25 00:18
いつもバランス取れた体勢でいるのに、この子は選挙活動に忙しくて手を思いっきり伸ばしてますねー
Commented by michiki618 at 2007-04-25 01:38
1度に8人と握手できるなんて、聖徳さんのようだ^^

ロングの枝きりバサミが1つありますね^^;
Commented by divers-high at 2007-04-25 08:24
フラプッチさん
オルトマンを違う角度でという指令に応えられたでしょうか(笑)
意外と手を伸ばしてることが多いんですよ。
何してるんでしょうね?
Commented by divers-high at 2007-04-25 08:25
kenyu-ueeさん
あ、「ゴマモン」ってなってる!どうやって直すの~??
伸ばした手に指を出したらハサミで挟まれちゃいません?
Commented by divers-high at 2007-04-25 08:27
むら定さん
マジックハンドで料理を出す居酒屋があったなぁ・・・
頭の上からビールをぶっ掛けられそうでヒヤヒヤしました(^^;
Commented by divers-high at 2007-04-25 08:27
あべさん
>もしかして新種?オオテナガオルトマンワラエビ(笑)
もし新種発見だったらルリスズメノワラエビにします!
Commented by divers-high at 2007-04-25 08:29
Akiさん
両手を伸ばしてる写真もありますよ~
それを正面からみると「抱っこして」って言ってるみたいでカワイイ(^^)
Commented by divers-high at 2007-04-25 08:30
michiki618さん
8人と握手したら宙に浮いちゃうのかな?でも当選確実?
確かに枝きりハサミみたい!
Commented by masayonext at 2007-04-27 02:07
ガラスハゼさんが見えない~
それにしても長い手!ボディの10倍くらいありますね。
Commented by divers-high at 2007-04-27 08:07
masayoさん
オルトマンよりガラスハゼを撮れ~って感じですよね(^^;
普段の姿からは想像できないくらい手が長いです。
上手に物を掴めるのかな?
by divers-high | 2007-04-24 08:34 | いろいろ | Comments(18)