さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ベニカエルアンコウ】 オカマ

a0079659_8364549.jpg

【ベニイザリウオ】 Antennarius striatus アンコウ目イザリウオ科

ピンクのソフトコーラルに隠れるピンクのベニケロ。
確かに見事な擬態です。表情もあどけない。

でも・・・お花に囲まれてうっとりしてるオカマに
見えるのは私だけでしょうか。
[PR]
Commented by chizukat at 2007-04-27 11:27
面白い所に張り付いてますねー
でも、ここだと何を食べてる?狙ってるんでしょうか?
Commented by yositake-uee at 2007-04-27 11:42
ピンクのトックリ^^セーターを着込んだ
立派なオカマしゃんですね
頭にも花飾りをしてるようです
布団から「さむいよ~」って出てきてるようにも見えるけど。。。(^-^)
Commented by divers-high at 2007-04-27 12:11
chizukatさん
器用にはりつきますよね。
ここで狙えるのはアカイソハゼくらいだと思いますけど
アカイソハゼがエスカに喰いつくかどうかは疑問です。
Commented by たなぼたうお at 2007-04-27 12:11 x
そっかぁ~!  「イザリ」 って 呼んじゃイケナイらしいから
困ってたんですケドも、るりさんが おっしゃるよーに、
「ケロ」 って言えば かわゆいよねー!? (≧▽≦)ノノノ
それ、真似しよっと ・・・ ベニケロ、イロケロ、クマドリケロ ・・・
THE ケロぉ~!? (木亥火暴)
Commented by divers-high at 2007-04-27 12:12
むら定さん
いつも思わないのに、このコだけはオカマに見えたんです。
ニューハーフじゃないくてオカマ・・・なぜでしょう?
Commented by divers-high at 2007-04-27 12:14
たなぼたうおさん
川奈には「しまケロ」さんも出没しますね~(笑)
THE カエルアンコウは「ケロケロ」でいきたいと思います!
Commented by kenyu-uee at 2007-04-27 12:47
ぉぉ生物的にオカマちゃんなのかと! 雰囲気がオカマちゃんね(゚◇゚)
Commented by ken2hkg at 2007-04-27 18:25
るりすずめさん、賢2です。
床に伏していた為巡回遅れました。
さすが綺麗な写真ばかりですね~。
フィッシュアイは賢2も納得(違う意味で)
魚ってフィッシュアイを覗いた時のように見えてるから
フィッシュアイというのと思ってました(笑)

オルトマン議員は石原知事のようになるのでしょうか?
賢2はオカマのカエルアンコルゲ議員に1票!

今晩からフィリピンの厄除け神社に行ってきます。
2~3日また巡回出来ませ~んm(--)m
Commented by yositake-uee at 2007-04-27 18:35
う~ん(`υ´)骨格がしっかりしてるからかな?
Commented by divers-high at 2007-04-27 19:56
kenyu-ueeさん
口元を見たらおすぎとピーコを連想したんですね。
何でかは聞かないでくださ~い
Commented by divers-high at 2007-04-27 19:58
賢2さん
おや、寝込んでらしたんですか?
お大事になさってくださいね~
フィリピンの厄除け神社?そんなのがあるんですか。
しっかり厄払いしてきてくださいませ(^^)
Commented by divers-high at 2007-04-27 19:58
むら定さん
絶対にこのコは♂に違いない! ← 根拠なし
Commented by akialoha at 2007-04-27 22:31
この子はおかまにしてはかわいいような、、、(^-^)
ピンクがきれいだわー
Commented by frappucci at 2007-04-27 22:34
>お花に囲まれてうっとりしてるオカマ
まさに。。。。流石るりすずめさん。言葉が的確だわぁ
Commented by masayonext at 2007-04-27 23:34
カエルアンコウはおっさん系だからね。
でも可愛い色のコ。あ、だからオカマなのね。
Commented by seascape-blog at 2007-04-28 11:04
うまいっ!!
ピンクを着てるのにどこか汚れてる・・・
んで、オカマちゃん!!
ぎゃははっ!! あべのツボです!!
Commented by yositake-uee at 2007-04-29 19:09
あんれぇ~まーだお出かけしゃんかいな♪
Commented by divers-high at 2007-04-29 22:05
Akiさん
ピンクのコはカワイイですよね(^^)
絵になるんで好きです~
Commented by divers-high at 2007-04-29 22:06
フラプッチさん
オカマバーに行くとこんなのいるよね(^^;
Commented by divers-high at 2007-04-29 22:06
masayoさん
おっさん顔のサカナって多いのかな?
マトウダイもおっさん顔ですよね~
Commented by divers-high at 2007-04-29 22:07
あべさん
お、気付いた!そうかどこか汚れてるような気がするから
オカマに見えたんですね。納得(笑)
Commented by divers-high at 2007-04-29 22:08
むら定さん
は~い、さっき伊豆から帰ってきました~(^o^)/
by divers-high | 2007-04-27 08:39 | さかな | Comments(22)