さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日の川奈

ベタ凪!ピーカン!最高の伊豆でした(^^)
a0079659_2292094.jpg

みんながやってる青抜きってのをやってみました~
よく判らないけど合ってる?

土日泊りがけで川奈に行ってたので巡回は明日にします。
ごめんなさい~
[PR]
Commented by アラック at 2007-04-29 22:31 x
アラックです。
綺麗です、バグースです。
海は良いですね、やっぱり行かないといけませんね。
Commented by masayonext at 2007-04-29 22:41
合ってるも何も青いから青抜き!
ばっちりですね~
初夏の雰囲気です^^
Commented by 海中案内人です! at 2007-04-30 02:31 x
こいつ、何を考えているんですかねぇ~?水中生物はややっぱ良いですね。可愛い瞳にワンクリックです!
Commented at 2007-04-30 09:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michiki618 at 2007-04-30 15:07
今頃は楽しんでますかぁ?!

青に赤は引き立ちますね。ワイドマクロ、カッコいいっす♪
Commented by divers-high at 2007-04-30 15:30
アラックさん
この週末は海がとってもよかったです。
アオリイカの産卵が始まってるようですよ。
私は残念ながら見れませんでしたが・・・(^^;
Commented by divers-high at 2007-04-30 15:30
masayoさん
青いから青抜き?何かテクニックがあるんでしょうか。
何となく皆さんのと違うような、違わないような・・・?
Commented by divers-high at 2007-04-30 15:31
まことさん
多分、な~んにも考えてないと思います。
そこが、カワイイんですけどね(^^)
Commented by divers-high at 2007-04-30 15:32
鍵コメ at 2007-04-30 09:51 さん
これからの課題ですね。がむばりまする(^o^)
Commented by divers-high at 2007-04-30 15:35
michiki618さん
土日で楽しんできました~
今日は朝から慶良間へ器材を発送したり忙しかったです。
濡れたままでパッキングしたので重かったと思うんだけど
ゆうパックは重さを量りませんでした。ラッキー(^^)
Commented by frappucci at 2007-04-30 21:39
ひょーすごい
フラプッチは青抜きする余裕はありませんでした~
Commented by divers-high at 2007-05-01 11:29
フラプッチさん
今の時期にしては透明度がよかったですよね。
次回はスコ~ンと青抜きでお願いします(^^)
by divers-high | 2007-04-29 22:10 | 港の風景 | Comments(12)