さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_15272929.jpg

久々のきゅーたろー  「どひぁ~!」って感じ?
何をそんなに驚いているんでしょ~
[PR]
Commented by yositake-uee at 2007-04-30 16:26
もう一匹穴の中に住んでいて
オシリをガブッって噛まれたところなのさ┐(´ー`)┌

ネメフウセンモドキは野菜を食べなくて
バチが当たったそY(・▽・)Y
Commented by michiki618 at 2007-04-30 16:47
オシリをズブッってカンチョウされたところなのさ┐(´ー`)┌
むら定さん、パクってごめりんこ^^;

沖縄は後半でしたか?!てっきりもう沖縄かと(^_^;)
前半のコンディジョンは良かったり悪かったりみたいですね。
本島に滞在ですか?!それとも慶良間のどこかですか?!
Commented by kenyu-uee at 2007-04-30 17:53
ハイブリットタイプ気になりますねぇ~
highさん自分でなんでも見つけちゃうんだねぇ

ダンゴ一匹見つけて喜んでるオレ・・・・(゜∞゜)y
Commented by アラック at 2007-04-30 18:07 x
アラックです。
今年は、ナメフウセンウオ?が多いのですね。
今まで分からなかったのかもしれませんが。
4~5日で行くか(お金の工面が出来ればです。)GW明けの
12日にしようかと思っているところです。
Commented by chizukat at 2007-04-30 20:57
昨日の子は、ギンポ岩? この子はどこの子?
何回見ても,飽きませんねー
私も、月一ぐらいで撮りたくなってしまいます^^
Commented by masayonext at 2007-04-30 21:47
みなさんの噂話しに、はて?これがナメフウセンウオ?と
ギモンに思ってしまいました。HPの方でしたね。
そうそう、IOPにも出現してました。
今年はダンゴ&ナメフウセン当たり年なんですね。
Commented by divers-high at 2007-05-01 08:27
むら定さん
うん、この穴は深いから、もう1匹くらい奥にいるのかも?
この表情を見ると痛かったんでしょう~
野菜を食べないと罰が当たるの?どうして?
Commented by divers-high at 2007-05-01 08:48
michiki618さん
座間味ステイです。本島からの遠征では潜れないポイントもあるので
島まで渡っちゃいま~す(^^)
Commented by divers-high at 2007-05-01 08:49
kenyu-ueeさん
こういうのはバディが見つけます。海草をライトで照らしながら一枚一枚
捲る姿は、既にフィッシュウォッチングではありません(笑)
Commented by divers-high at 2007-05-01 08:51
アラックさん
今までもいたんでしょうか?ナメフウセンかどうかも??
GW明けのほうが港が空いてるかもしれませんよ。
連休後半は混むんじゃないかとサービスの方が予想してました。
Commented by divers-high at 2007-05-01 08:52
chizukatさん
このコはガイドロープ脇のコです。昨日のはギンポ岩です。
最近ギンポの入れ替わりが激しくてガイドさんたちも混乱してるようですよ(笑)
Commented by divers-high at 2007-05-01 08:54
masayoさん
サカナに当たり年があるのが不思議ですよね。
去年まで見なかったのを今年は大量に見るとか、その逆もあり。
IOPでも出てたんですか。ナメフウセンモドキが多いのも不思議~
Commented at 2007-05-01 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by divers-high at 2007-05-01 11:28
鍵コメ at 2007-05-01 11:13 さん
なるほど!トロいから判らなかったよ~
私の場合それはないんだけど、潮でボロボロになってます(^^;
by divers-high | 2007-04-30 15:28 | いろいろ | Comments(14)