さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

慶良間 ウミウシ合宿

GWに慶良間ウミウシ合宿に行ってきました。
a0079659_21235379.jpg

【コイボウミウシ】 Phyllidiella pustulosa ドーリス亜目イボウミウシ科

何も慶良間まで行って撮る必要はないんですが(^^;
名前を調べる時間がないのでとりあえず判るコ。
バディは「もうウミウシはお腹いっぱい」と言ってますが
私はウミウシは別腹でした(笑)

洗濯機と一戦交えるので巡回&レスは明日以降になります。
ごめんなさい~
[PR]
Commented by michiki618 at 2007-05-06 21:40
なはは、慶良間の1発目がこれって意表をつかれておもしろいっすね^^;
ウミウシ合宿、無知な僕は勉強させてもらいますよ~♪
まずは・・・ドーリス亜目がなんじゃろ^^;
Commented by kenyu-uee at 2007-05-06 23:07
たしかに・・・・
慶良間までいってコイボ!って皆に突っ込まれそうですね( ̄ー ̄)

お互い、社会復帰しながら更新がんばりましょう!
Commented by divers-high at 2007-05-07 08:10
michiki618さん
いや~満腹、満腹(笑)ウミウシをがっつり堪能してきました~
でも見せてくれるコみんなチビだったので撮るのが大変でした。
Commented by divers-high at 2007-05-07 08:11
kenyu-ueeさん
たはは、やっぱり一発目がコイボって無しですかね。
他にもキレイなコがたくさんいたんですけど名前が判らない~
社会復帰しつつ調べま~す
Commented by yositake-uee at 2007-05-07 11:01
おきゃえり♡
食べ物美味しかったですかー
しばらくはバタバタするでしょうから
溜まった栄養を。。。使い切れるか?(^-^;))
Commented by divers-high at 2007-05-07 11:28
むら定さん
ただいま~(^^) 沖縄の食べ物は・・・
お腹を空かして帰ってきたので栄養は溜まってないです(笑)
柏は食べ物が美味しそうだからいいですよね~
Commented by yositake-uee at 2007-05-07 17:55
沖縄の本場もんはチョットね^^
でもシッカリしたホテルに入ってる
食堂^^は本土っぽくて美味しいですねぇ

柏島の旅館料理うまかった
みんな好き嫌いがあるから
交換したりして思う存分食べたヨ。
by divers-high | 2007-05-06 21:29 | 港の風景 | Comments(7)