さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【キンギョハナダイ】 がんばれ!コンデジ

a0079659_87924.jpg

【キンギョハナダイ】 Pseudantthias squamipinnis スズキ目ハタ科

コンデジの内蔵ストロボでもワイド写真が撮れます。
透明度のいい慶良間の海だからってのもあるけど
当て方によっては伊豆でもキレイに撮れるはず。
がんばるぞ!コンデジユーザ(^^)
[PR]
Commented by michiki618 at 2007-05-08 09:18
オォー、すばらしい♪内臓ストロボってことはワイコンもつけてないんですか?!(IXYだとケラれちゃうんで)

>がんばるぞ!コンデジユーザ(^^)
オー(^o^)/箱はまだかかりそうとの噂なので、僕もまだまだがんばりますよ~♪
Commented by akialoha at 2007-05-08 10:29
キンギョかわいいですよね(*^^*)
がんばれコンデジ♪
って、密かにいろいろ計画してたり?
Commented by yositake-uee at 2007-05-08 19:44
ぎゅんぎゅん泳いでる躍動感が伝わるね ( ^-^)r
みんなお腹まるだしで、いや~ん♡
Commented at 2007-05-08 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chizukat at 2007-05-08 20:35
やっぱり、この青ですよねー
緑じゃーなくて、 これが南国色ですよー
この色だと、キンギョも映えるんですよねー
Commented by kenyu-uee at 2007-05-08 21:55
これでぇぇ 濁ってるぅぅ~ とか許しませんYo!!

乱舞乱舞 ┐(゚~゚)┌
Commented by divers-high at 2007-05-09 08:44
michiki618さん
ワイコンも何もつけてないですよ~
沖縄の透明度は素晴らしいですね(^^)
Commented by divers-high at 2007-05-09 08:49
Akiさん
えへへ f(^。^) コンデジは手放しませんよ~大好きですから。
キンギョは群れてるとキレイですよね
Commented by divers-high at 2007-05-09 08:51
むら定さん
ついファインダー越しで見ちゃうんだけど、自分の目で見ると感動できますね。
びゅん、びゅん飛び回ってるのが気持ちいいな~
Commented by divers-high at 2007-05-09 08:51
鍵コメ at 2007-05-08 19:45 さん
今週届く予定なんですけどね~ 連絡がこない・・・
Commented by divers-high at 2007-05-09 08:52
chizukatさん
南国の海は青くて気持ちいいですね(^^)
普通のキンギョも絵になります。
Commented by divers-high at 2007-05-09 08:54
kenyu-ueeさん
この日は透明度よかったです。
群れを見てるのが楽しかったですよ~
Commented by masayonext at 2007-05-14 22:46
キンギョはやっぱりコンデジの画がいいなぁ。
この画角、見た目に近くっていいと思います。
元気いっぱいでかわいい♪
Commented by divers-high at 2007-05-15 08:11
masayoさん
コンデジの絵がいいですか?
masayoさんの撮るワイドに憧れてるんだけどなぁ。
女の子ばかりで元気に飛び跳ねてました(^^)
by divers-high | 2007-05-08 08:19 | さかな | Comments(14)