さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気分爽快

気分爽快!抜群の透明度!
a0079659_8561332.jpg





ケラレがあるのが面白い絵になってるなと思いません?
a0079659_8574729.jpg


下しか見ないダイビングだから透明度関係ないんですけどね(笑)
a0079659_8594796.jpg


頭上をマンタが飛んでも気付かなかったことでしょう(^^;
[PR]
Commented by yositake-uee at 2007-05-09 10:07
ギャグでプールの底から
撮ってるのかと思った(^〇^;)
しかし強力な透明度ですね^^

柏島はガイドさんが船底指してくれても
帰る船を見つけるのにしばらく掛かったヨ。
Commented by divers-high at 2007-05-09 11:11
むら定さん
本当にプールで撮ったみたいですね。
この透明度なら浅場でストロボいらず!気持ちいいよ~
柏、透明度悪かったんですねぇ。まだ春濁りなのかな?
Commented by chizukat at 2007-05-09 13:58
今の私にとっては、癒し?それとも目に毒?
いいな~~~
伊豆でも、もちろんいいんだけどなー
潜りたい病との闘いの毎日ですw
Commented by たなぼたうお at 2007-05-09 14:34 x
おもしろい おもしろい!! (≧▽≦)ノノノ
ほんっとに 気持ち良さそう! (@@)

下しか見ないダイビングだって ・・・ やーっぱ 水はキレイな方が
いいに決まってるさぁ~ (木亥火暴)
Commented by divers-high at 2007-05-09 16:19
chizukatさん
気持ちよさそうでしょう?もちろん癒しですよ(^^)
一日くらい休んで潜っちゃいましょう~
Commented by divers-high at 2007-05-09 16:21
たなぼたうおさん
井戸の底から覗いてるみたいで面白いでしょ(^^)
うん、はぐれた時に透明度がいいほうがいいですね。
下しか見てないから、はぐれちゃうんだなぁ・・・
Commented by akialoha at 2007-05-09 20:55
魚がダイバーの世界をのぞき見してるみたいで面白いですね(^-^)
やっぱり透明度がよい海は気持ちよさそうだなーー
Commented by kenyu-uee at 2007-05-09 23:05
う ら や ま し ぃ ぃ ぃ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
Commented by seascape-blog at 2007-05-10 05:52
う~~~ん、面白い視点ですね~~~
涼しげでもあり寂しげでもあり、んでも、はっ!!って思う
写真です!
あべはこんな発想もってませんから・・・(泣)
Commented by divers-high at 2007-05-10 08:16
Akiさん
魚眼でのぞいたらこんな感じ?
スナップを撮ると思いがけない絵になって面白いです(^^)
Commented by divers-high at 2007-05-10 08:16
kenyu-ueeさん
へへへ、透明度いいでしょ~(^^)v
Commented by divers-high at 2007-05-10 08:17
あべさん
銀塩ではもったいなくて撮れませんね。
何百枚も撮れるデジタルだからできる絵です。
Commented by frappucci at 2007-05-10 14:14
え?CLつけて遠く撮れるんですか??
全然取れないものとおもってました
Commented by divers-high at 2007-05-10 15:46
フラプッチさん
そうなの、撮れるみたいなの。コンデジでワイド側にすると撮れるのかな?
実はバディが撮ったので、どうしたのか聞いたら「シャッターを押しました」という
回答でした。う~む、嘘ではないはずですが疑問解消には至りませんでした(^^;
by divers-high | 2007-05-09 09:01 | 港の風景 | Comments(14)