さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【クロモウミウシ】 愛のセレブレーション

クロモウミウシが口説いてるのを観察。
a0079659_824523.jpg

【クロモウミウシ】 Aplysiopsis nigra 嚢舌目ミドリアマモウミウシ科




ねぇ、ねぇ、ボクと幸せになろうよ~
a0079659_8245760.jpg


あ、振り向いてくれるんだね
a0079659_8251947.jpg


二人だけではなく皆で幸せになるのがクロモの生き方です
a0079659_8261261.jpg


それを観察してるダイバーも割りと幸せ。
声をかけてから幸せになるまで5分くらい?
デバガメダイバーは納得して去っていくのでした。
[PR]
Commented by yositake-uee at 2007-05-10 11:15
うっほー(゚o゚)ケツの噛み合い!
Commented by たなぼたうお at 2007-05-10 11:16 x
コレ、何P!? (木亥火暴)

クロモを 美しく撮ってあげたいと 常々 思ってはいるのですが ・・・
永遠の課題かも ・・・ ぜんっぜん 絵にできねーのよ。。。 (p_q;)
Commented by divers-high at 2007-05-10 13:22
むら定さん
噛み合いじゃありません。セレブレーションです!
ところでセレブレーションって何だろう?
Commented by divers-high at 2007-05-10 13:24
たなぼたうおさん
何Pかなぁ?さすがに剥がして数えるのは可哀想なので(笑)
クロモって一人だとキレイですよねぇ。
永遠の課題があるのは楽しいことじゃありませんか(^^)
Commented by akialoha at 2007-05-10 21:11
ラブラブですねー
でも、何匹いるんだろう(^^;)
もっとシンプルなウミウシなら、数えやすいのにねぇ。
Commented by 海中案内人makoto at 2007-05-11 01:02 x
クロモウミウシですね。インプット完了!!ありがとうございます。
Commented by divers-high at 2007-05-11 08:17
Akiさん
海の中でラブラブを見るのは楽しいですね。
フサフサしてるから余計に数えにくいのかも。
Commented by divers-high at 2007-05-11 08:18
まことさん
熱帯にはいないのかな?沖縄で見たことないです。
Commented by masayonext at 2007-05-14 22:44
ファーのようなゴージャスなウミウシ、と思いきや
つながっていたのか~ なかなか美しいシーンですね。
Commented by divers-high at 2007-05-15 08:10
masayoさん
>なかなか美しいシーンですね
気持ち悪いという意見が大半を占めるなか、貴重な意見ですね(笑)
でも本当に艶のある黒でキレイなんですよ。
by divers-high | 2007-05-10 08:28 | ウミウシ | Comments(10)