さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の川奈

お天気よくて気持ちいい~
a0079659_2055068.jpg



でも海の中は春濁りに戻ってました。伊豆グリーン(^^;
a0079659_2063076.jpg

海草にぶら下がっちゃって困った顔のシロウミウシ
[PR]
Commented by ちょんまげ at 2007-05-13 22:36 x
ビーチは新顔のウミウシが次々発見されています。でも満腹なんでしたっけ!!今日の午後からまたいい潮が入ってきました。
Commented by ken2hkg at 2007-05-13 23:17
賢2です。川奈のスローブ初めて
見ました。参考になります。
(そのうち行きたいですが、川奈だとゴルフが先かな~)
このウミウシ君は抱卵中!ではないですね(笑)
明日から上海です。。。巡回がまたも遅れると思います。。。
Commented by akialoha at 2007-05-13 23:21
週末は、陸上は半袖でもOKだったけど、海はまだまだ寒いですよね。

シロウミウシ、ほんとに困ってますねー(^^;)
Commented by kenyu-uee at 2007-05-14 00:00
青海島もグリーングリーンでしたよぉ~(ノ゚ο゚)ノ
でも無事蘭子発見です! よかったぁ~
今日は海況も荒れたのでのみメインでした!!

伊豆もグリーングリーンなのねぇ (゜∞゜)y
Commented by michiki618 at 2007-05-14 01:03
たっだいま~。
ありゃ?!沖縄は?まだ整理中っすか?!
でも伊豆も天気よさげで気持ちよかったんでは?

口説いてるとこの観察もおもしろそうですねぇ~(^^♪
Commented by divers-high at 2007-05-14 08:05
ちょんまげ親分
土曜日はお世話さまでした~ ムラサキミノ、見たい!
私は「ウミウシは別腹」なのでOKです。来週まで取っといてね~
Commented by divers-high at 2007-05-14 08:07
賢2さん
川奈ホテルもゴルフも料金下がってるみたいですよ。
初日はゴルフ、翌日は川奈でダイビングなんてセレブじゃないですか(^^)
Commented by divers-high at 2007-05-14 08:10
Akiさん
陸は暑かったですよね。紫外線が強くて困ります(^^;
水温も18度まで上がりましたよ!
Commented by divers-high at 2007-05-14 08:10
kenyu-ueeさん
わっしょいお疲れ様でした。蘭子ちゃんも無事に見られてよかった(^^)
青海島もグリーンですか。もう少しの辛抱ですね。
Commented by divers-high at 2007-05-14 08:11
michiki618さん
おかえりなさーい!沖縄は楽しかったですか。
>ありゃ?!沖縄は?まだ整理中っすか?!
ううう・・・今週がんばります。michikiさんも見せてね~!
Commented by yositake-uee at 2007-05-14 10:07
あっ!コノEN,EXぐち見たことある~
ココが川奈ですかぁ~
道が付いてると海に入りやすそうですね^^
Commented by divers-high at 2007-05-14 10:18
むら定さん
ここが川奈で~す。スロープがあると楽ちんですよん。
EX後、スロープから階段を登るのがつらいけど(^^;
by divers-high | 2007-05-13 20:07 | 港の風景 | Comments(12)