さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うさぎちゃん

きましたねぇ、まだ早いでしょうに。
台風2号 いーふぁちゃん
明日の海には影響ないとは思いますが毎日台風情報を
確認する季節になったんだなぁ~ あ~あ(--)

いーふぁって中国の言葉で伝説のうさぎって意味だそうです。
[PR]
Commented by kenyu-uee at 2007-05-18 22:35
そろそろ台風シーズンですか・・・・太平洋側に出てる時には遭いたくないものです
Commented by yositake-uee at 2007-05-19 10:26
きのうねブログの調子わるく無かったですか?

台風のコト忘れてましたぁ^^
そうかぁヒヤヒヤ悩んでましたね昨年 ( ^-^)r
来なきゃ困るし来てもこまるし。。。
チャッチャと済みますように(-人-)
Commented by masayonext at 2007-05-19 17:12
台風の影響ではないかもしれませんが、
今日は飛行機でお出かけのつもりが強風のため欠航に。
クスンクスン・・・
Commented by michiki618 at 2007-05-19 20:43
超割を6月7月と買ってるんでドキドキの季節だぁ(>_<)

伝説のうさぎって中国でもお月様なのかなぁ?!
Commented by divers-high at 2007-05-20 11:02
kenyu-ueeさん
伊豆では台風が過ぎた後には西風が吹きます。
東伊豆はベタ凪になるので水曜くらいまでに
通り過ぎてくれるのがベストなんですよ。
なかなか上手くいきませんが(^^;
Commented by divers-high at 2007-05-20 11:05
むら定さん
週末になると天気図とにらめっこです。
台風が来なきゃ困るんですけどね~
週末は避けて欲しいのが本音です。
むら定さんは水曜だよね?困ったですね(笑)
Commented by divers-high at 2007-05-20 11:06
masayoさん
あらあら、欠航ですか。かわいそうに・・・
計画してたのが中止になるとガッカリしちゃいますね。
次回に期待しましょう!
Commented by divers-high at 2007-05-20 11:08
michiki618さん
そうか、超割ってキャンセル効かないんでしたっけ?
いっそ欠航になってくれるほうがいいんだけど
帰り便が欠航すると泣いちゃいますね(^^;
Commented by yositake-uee at 2007-05-20 17:50
え?この水曜?
大丈夫だと思うよ^^
本州のカゲで日本海はおだやかだよん
Commented by divers-high at 2007-05-20 20:27
むら定さん
日本海側に台風が抜けるってあまりないのかな?
今年はダイビングに影響でないように台風が来るといいですね~
by divers-high | 2007-05-18 19:03 | いろいろ | Comments(10)