さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日の川奈

a0079659_23322927.jpg

一眼デビューを果たしてきました。
風邪をひいたみたいなので巡回&レスは明日以降に・・・
ごめんなさいm(_ _)m
[PR]
Commented by michiki618 at 2007-05-19 23:40
おめでとうございまーす♪
ホームの被写体さん相手だとコンデジとの違いもわかり易かったんでは?
1眼レポートも楽しみにしてまーす^^

風邪、たぶん遊び疲れでしょう(笑)
Commented by akialoha at 2007-05-19 23:53
おめでとうございます(^-^)
疲れが出ました?
体調が治ったら、レポート、写真アップしてねー
楽しみに待ってます。
Commented by kenyu-uee at 2007-05-20 01:38
オメデト(^▽^)ゴザイマース
コケギンポ君も一段と男前!!

風邪(* >ω<)=3ヘックション!週末に治しちゃいましょ!お大事にー
Commented by ken2hkg at 2007-05-20 02:50
賢2です。香港に戻りました。
一眼進水式、おめでとうございます。
これからの写真が楽しみですね。

むふふ、このギンポの目。
ヒオドシユビウミウシ、本当に目がありますね。

風邪、お大事に。。。
Commented by あおくじら at 2007-05-20 06:08 x
おめでとうございます。
すばらしい写真楽しみにしてます。
これからは、泳いでる物もビシビシいけますね!楽しみ!!楽しみ!!!
風邪、はやく治してくださいね。
Commented by yositake-uee at 2007-05-20 09:47
一眼楽しかったですかぁ ( ^-^)r
緊張の連続での熱かもですね^^;たらり♪
Commented by divers-high at 2007-05-20 11:10
michiki618さん
コンデジとの違い、実感しましたよ~
マクロレンズつけてると大きいものが撮れない!←当たり前
絶好調のアオリイカ、指を咥えて見てました(笑)
Commented by divers-high at 2007-05-20 11:12
Akiさん
朝から不調だったのに不調に気付かず・・・
1本目を上がったときも頭が痛いのは撮影時に呼吸を止めたせいと
思い込み、家に帰ったら熱がありました。風邪だったみたい(笑)
Commented by divers-high at 2007-05-20 11:16
kenyu-ueeさん
30Dの性能のよさに感動してます。早く使い方を覚えなくちゃ!
まずAIサーボって何だろう?(^^;
Commented by divers-high at 2007-05-20 11:18
賢2さん
おかえりなさ~い(^^)
ヒオドシは面白いでしょ?お気に入りです。
マクロレンズを使いこなせるように頑張ります。
Commented by divers-high at 2007-05-20 11:20
あおくじらさん
カミナリベラとイトヒキベラとニシキベラと・・・
ベラが撮れるようになったら一眼導入成功です。
がんばります! o(^o^)o
Commented by divers-high at 2007-05-20 11:21
むら定さん
え?風邪かと思ったら知恵熱だったのか(^^;
一眼、楽しかったけど重かったです。
右手の筋がピキピキしてますよ~
Commented by yositake-uee at 2007-05-20 17:51
ウキウキ!ウキ付けんさい!
Commented by とんかち at 2007-05-20 20:30 x
はじめまして、お邪魔します。
自分も今年からキスデジを使い始めた者であります。
一眼は楽しいですね!
ところで、このギンポ、おもしろい! こんなに憂鬱顔のギンポは
はじめて見ました(笑)
Commented by divers-high at 2007-05-20 20:30
むら定さん
やっぱり?600gの浮きをつけようと思ってるんだけど
1200gにしたほうがいいかなぁ?
まだ手首が痛いよ~(T_T)
Commented by divers-high at 2007-05-20 20:39
とんかちさん はじめまして
一眼デビューしたばかりで右も左もわかりませんが
よろしくお願いします(^^)
>こんなに憂鬱顔のギンポははじめて見ました(笑)
このコは長い間同じ所にいるのでダイバー慣れしてます。
もしかしたらストロボに飽き飽きして憂鬱なのかも(笑)
Commented by akialoha at 2007-05-20 21:04
やっぱり浮きあった方がいいかなー?
重かったけど、我慢できないわけでもなかったからどうしようと思って。
Commented by frappucci at 2007-05-20 22:32
風邪~?お大事にーーー
フラプッチもそろそろ寝ようと思いつつ、デビューしたのか気になって
こっそり覗きに来ちゃいました(ってコメント書いたらばれるだろ。。。)

デビューしたようでよかったようかった
浮きはねぇ、フラプッチもつけようとおもっとります。
Commented by divers-high at 2007-05-21 08:22
Akiさん
他を知らないからこんなものかなって思うけど、実際重いよね。
浮きは邪魔にならないかどうかですが・・・
Commented by divers-high at 2007-05-21 08:24
フラプッチさん
大丈夫?疲れがたまってるんでしょう。お大事に~
デビューはしたけどPCに現像ソフトをインストールする余裕がなくて
JPGで撮ってるの。意味な~し!(^^;
by divers-high | 2007-05-19 23:34 | 港の風景 | Comments(20)