さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_11375050.jpg


イボウミウシにしてはキレイ。
でもイボなのでやっぱりつまらない(笑)
[PR]
Commented by yositake-uee at 2007-05-20 17:56
そのうち減るな^^;
ボクはいまじゃウミウシ撮っても
ピント合ってません!(`^´)
Commented by divers-high at 2007-05-20 20:41
むら定さん
ウミウシは表情がないからつまらないんだけど
色がキレイでしょ~ 減るかしら?
>ボクはいまじゃウミウシ撮ってもピント合ってません!(`^´)
わはは 写真は正直なんだ。気分の乗りがピントに出る?
Commented by kenyu-uee at 2007-05-21 00:13
確かに気乗りで写真の出来もかわりますねー
でも、いつでもバシッと一枚おさえられれば、最高なんですけどねぇ~
Commented by divers-high at 2007-05-21 08:28
kenyu-ueeさん
バディの撮ったウミウシは証拠写真にもなりません。
どこに写ってるのか判らないくらいです。
愛がないと熱が入りませんよね~
by divers-high | 2007-05-20 11:39 | いろいろ | Comments(4)