さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ハナタツ】 別嬪さん

a0079659_812295.jpg

【ハナタツ】 Hippocampus sindpnis トゲウオ目ヨウジウオ科

川奈ビーチの別嬪さん。撮りにくい所にいるのが玉に瑕。
美人は気位が高いからなぁ。簡単には撮らせませんって?
・・・♂かもしれませんけどね(^^;




川奈ビーチの別嬪さん。
a0079659_852049.jpg

このコはオカマです。別嬪とは言わないか?
[PR]
Commented by yositake-uee at 2007-05-25 10:07
どこの世界も美男美女は扱いにくいですね
美しくないのに扱いにくいのもたくさん居るけれども。。。
Commented by frappucci at 2007-05-25 13:57
あのコもオカマなの?!

うんうん、あのハナタツさんかな?キレイですねぇ

>美しくないのに扱いにくいのもたくさん居るけれども。。。
きゃー(^m^)
Commented by michiki618 at 2007-05-25 14:15
見返り美人さんは着物きてるようだ。
バックがゴージャスなふわふわをまとってるようっす♪

だいぶ前に鏡をみたら、ピシピシって!・・・どういうこと?^^;
Commented by divers-high at 2007-05-25 15:04
むら定さん
あら、私は扱いにくくなんてないですわよ。おほほ
え?意味が違う?
Commented by divers-high at 2007-05-25 15:08
フラプッチさん
そうそう、プッチさんが撮るのに手こずってたハナタツくんです。
このコは色がキレイですよね(^^)まだいるよ~
Commented by divers-high at 2007-05-25 15:10
michiki618さん
ね、美人さんでしょ♪
>だいぶ前に鏡をみたら、ピシピシって!・・・どういうこと?^^;
鏡がピシピシ言うならましです。最近は化粧がひび割れて・・・きゃ~!
Commented by ちょんまげ at 2007-05-25 23:13 x
別嬪って漢字が読めなくてコメント書けずにおりました。クイズみたいに読もうとしたら読めました。すみません美大の出なので漢字はちょっと・・・絵なら自信があるのですが。  ぷっ(笑)
Commented by akialoha at 2007-05-25 23:32
川奈の子、カワイイですねー
ネコ好きなので、見つけると声をかけてしまいます♪
Commented by masayonext at 2007-05-25 23:56
カタチは違うけどなんとなくカエルアンコウのような模様ですね。
顔はよく見えないけど雰囲気は別嬪さんです^^
Commented by arak_okano at 2007-05-26 07:53
アラックです。
川奈情報をいつもありがとうございます。
6月末まではまったく海には行けそうに無いのでした。
Commented by とんかち at 2007-05-26 11:56 x
この子、ゴージャスですねぇ! 
顔だけ出てるのが、お高くとまってる感じで、いい感じですね(笑)
Commented by divers-high at 2007-05-26 21:52
ちょんまげ画伯
へへへ、クイズみたいにしなくてもコピペしてweb辞書で
調べるという裏業があるんだよ~(^^)
Commented by divers-high at 2007-05-26 21:54
Akiさん
カワイイでしょ(^^)甘ったれのオカマちゃんですが
かなりの美猫ですよ~
Commented by divers-high at 2007-05-26 22:00
masayoさん
斜め後ろからしか撮らせてくれない意地悪さが
別嬪さんっぽいんですよ。今日もダメでした~
Commented by divers-high at 2007-05-26 22:04
アラックさん
今から梅雨だし6月末までお休みはいいかもしれませんよ。
IOPの海況が悪かったので今日の港は賑やかでした。
Commented by divers-high at 2007-05-26 22:05
とんかちさん
お腹の紅白ラインがゴージャスでしょ?
全身撮らせてくれるように毎回お願いしてるのですが
なかなか言うことを聞いてもらえません(泣)
by divers-high | 2007-05-25 08:05 | さかな | Comments(16)