さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日の川奈

a0079659_21432554.jpg


今日、一番印象に残ったダイバーの一言。
カメラの水槽を見て「この水槽、何百万が沈んでる」

おお~!確かに一眼が4、5台は入ってたからね。
今まで考えたことなかったけど、カメラの水槽には
何百万かで買ったカメラとハウジングが入ってるわ。
車をぶつけないように気をつけよう(笑)

季節物のちびケロ。見られてよかった(^^)
[PR]
Commented by akialoha at 2007-05-26 23:42
確かにーー 「何百万が沈んでる」
カメラ&レンズ+ハウジング&ポート+ストロボ × 何台か 水槽の中がとんでもないことになってますね(^^;)

ちびケロ カワイイ♪
CL使ってます?
Commented by たなぼたうお at 2007-05-27 01:11 x
川奈のカメラ用水槽、2つあるのに、最近は 1つしか
使ってないよね? シーズン ・ インしたら、両方とも
稼働するんでしょーかー?? f(^.^)
場所ふさぎになって 申し訳ナイから、最近は
カゴごと 入れないよーにしてますです、はい (笑)

ちびケロって、ほんっとに 手(?) が かわゆい~♪ ^^
Commented by yositake-uee at 2007-05-27 10:59
クルマに積むときはカゴに入れて助手席でシートベルトを架けます^^
多人数の時はオカマ掘られても助かるように
カメラをトランクの一番奥に置いてから手前にメッシュです!
水槽に入れてる時って案外キズつけられませんか?

ちびケロ、腕だけで立とうとして
アウアウッって顔してますね ( ^-^)r
Commented by divers-high at 2007-05-27 13:05
Akiさん
まだCLを使うレベルに至ってません(^^;
60mmマクロだともっと寄れますよね。面白~い
Commented by divers-high at 2007-05-27 13:10
たなぼたうおさん
昨日はカメラ水槽が大変なことになってました。
夏には水槽2つになるんでしょうね~
ちびケロ、ウミヒルモより大きくなってました。残念!
Commented by divers-high at 2007-05-27 13:15
むら定さん
カメラを後部座席の運転席側に置いておいたら
「子供を乗せる一番安全な所に座らせてる」って
笑われました(^^;
このちびケロは無茶苦茶動く元気なコでした~
アウアウッ!
Commented by yositake-uee at 2007-05-27 18:43
ボクもそこ考えたんですけど
無意識に助手席に据えますね
恋してるのかも。。。いやん♡
Commented by divers-high at 2007-05-27 21:13
むら定さん
カメラが恋人ですかぁ?それも幸せですね~
でもカメラはヤキモチやかないから他にいても
いいんですよ(笑)
Commented by masayonext at 2007-05-28 00:15
最近、水槽もでっかいハウジングが増えましたね~
ぶつけたりぶつけられたりには気をつけましょうね。
ホントおっかないです~
Commented by divers-high at 2007-05-28 08:26
masayoさん
水槽内で水没って聞きますもんね。お~怖い。
家に帰ってから洗濯機で潮抜きしてます。
おかげで洗濯ができない・・・(笑)
Commented by yositake-uee at 2007-05-28 10:26
X-2はカメラを抜いて手を離せば
クルン♪ってひっくり返って
ちょーど!ボタン類が水中に浸かりますよ
今度やってみてね ( ^-^)r
Commented by yositake-uee at 2007-05-28 10:27
これで洗濯できるから
片付きますね('∇')r
Commented by divers-high at 2007-05-28 12:04
☆むら定さん
そうかぁ~ カメラを抜くのがポイントですね。
お洗濯ができるようになるのはとってもウレシイ(^^)
by divers-high | 2007-05-26 21:49 | 港の風景 | Comments(13)