さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【コケギンポ】 別荘がほしい

a0079659_820897.jpg

【コケギンポ】 Neoclinus bryope スズキ目コケギンポ科

3本ブイにいる赤コケくん。このコも長いこといるなぁ~

別のコが赤コケの穴に入ってたので、いなくなったのかと思ったら
次回には復活してた。どうも同じ岩の上の穴に入ってたらしい。
別宅があるんだ~ 羨ましいなぁ、私も伊豆に別荘が欲しいです(^^;
[PR]
Commented by kenken676 at 2007-05-30 09:32
伊豆に別荘あったら良いですね~!!
自分で持つのは無理そうだから伊豆に別荘持ってる友達を探しますw
Commented by michiki618 at 2007-05-30 14:16
目がでかくて、口もでかくて、フサフサいっぱいで、パーツがデカくて豪快っす♪

宝くじ当たったら建てますので、遊びにきてね^^;
Commented by divers-high at 2007-05-30 16:34
☆kenken676さん
友達を探すほうが確実ですね。
器材を預ってくれる親切な友人募集中!
Commented by divers-high at 2007-05-30 16:35
☆michiki618さん
このコはダイバー慣れしてて相手にしてもらえません(^^;
宝くじが当たるようにお祈りしてますね。串本にお願いしま~す
Commented by akialoha at 2007-05-30 21:53
石垣に欲しいなーと思ったけど、行くのにいちいち高いのよね。。。
伊豆だと潜れる時期が限られるしなぁ。。。 ぶつぶつ。。。
それより前に宝くじだ!
Commented by divers-high at 2007-05-31 08:22
☆Akiさん
そうだ!宝くじだ!当たったら交通費だって気にならないです。
買ったら招待してくださいね~(^^)
Commented by yositake-uee at 2007-05-31 12:40
ボクも昔欲しいなぁ~って思ってましたけどね^^

土地代、家代、管理費、あと行けば行ったで掃除して
使えば使ったで後片付けして、草はボーボー生えてくるし。。。
合計金額を使用可能回数で割ったらクラッ☆っとしまして^^;
それからはそのつど旅館やホテルを換えながら
しがらみのない別荘と思って楽しんでいますヨォ('∇')r
Commented by divers-high at 2007-05-31 13:32
☆むら定さん
そうですねぇ、家を1軒管理するって大変ですよね。
でも欲しいよ~ 器材を置けるスペースがあると便利だなぁ
今はウエイトまで2階まで運び上げてます。大変・・・
Commented by yositake-uee at 2007-05-31 18:35
2階という事は一戸建てですか?
床下ぶち抜いて収納スペースにしちゃえば?
ボクは車庫とか温水器の横とかに隠して^^置きます
ダイバーって解るのは木・金ぐらいデッス(^^)ゞ
Commented by divers-high at 2007-06-01 08:19
☆むら定さん
古い家なんで床下はオソロシイことになってると思われます。
大工さんが入ったら改造じゃなくて建替えを勧められること間違いなし!
お金がないので見てみないフリしてま~す(^^;
by divers-high | 2007-05-30 08:23 | さかな | Comments(10)