さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日の川奈

a0079659_23153547.jpg


マクロ日和・・・潮が悪かったです(--;)
何故か天地逆になって怒ってるコケギンポ。
何かイヤな事でもあったのかしら?

ヘロヘロですのでコメントのお返事と巡回は明日以降に。
ごめんなさい m(_ _)m
[PR]
Commented by akialoha at 2007-06-03 00:35
コケギンポ、なんだかふてくされた表情ですね(^^;)
魚は上下逆でも気持ち悪くなったりしないのかなーー
Commented by seascape-blog at 2007-06-03 08:56
あはは・・・ホントだっ!!ふてくされれる・・・
何があったんでしょうね?!
「も~~~いやじゃ!寝てやる~~~」
Commented by yositake-uee at 2007-06-03 09:42
新しい威嚇の仕方じゃないかな?
そのうち、みんなやりだすかもよ ( ^-^)r
ヘロヘロって道でも渋滞してたの?
Commented by divers-high at 2007-06-03 10:17
☆Akiさん
本当ですよね~水中で無重力体験はできるけど
上下がないわけじゃないし、気持ち悪くなりそう(^^;
Commented by divers-high at 2007-06-03 10:18
☆あべさん
むっとしてますよね。多分ストロボ攻撃に疲れたのかと・・・
最初に見たときにはどうなってるのか判りませんでした。
Commented by divers-high at 2007-06-03 10:20
☆むら定さん
みんな逆さになってたらイヤだ~!
ダイバーも逆さになって対抗するしかないのかな?
>ヘロヘロって道でも渋滞してたの?
いや、体調不良で(^^; →潜ってるときは平気でした。ビョーキ?
Commented by ken2hkg at 2007-06-03 11:40
賢2です。ヘロヘロになるまで
ダイビングお疲れ様でした(笑)

コケギンポも逆さになって怒ってるようですね。
ホラーなダンゴ雰囲気出てますねえ。
小さいからいいけど、座布団くらいあったら
怖いかも^^;
Commented by あっこ at 2007-06-03 13:44 x
初書き込みです。
ふてくされててもコケギンポは、かわいいですね(^o^)/
Commented by divers-high at 2007-06-03 14:15
☆賢2さん
昨日、座布団より大きいヒラメに遭遇しました。
フィンと同じくらいのサイズ!お刺身何人前だろう・・・?
Commented by divers-high at 2007-06-03 14:16
☆あっこさん
いらっしゃいませ(^^)
ギンポ岩にギンポがいなくなっちゃったのが寂しいです。
カワイイので写真を撮りたくなっちゃいますよね~
Commented by kenyu-uee at 2007-06-03 23:07
なんでサカサなんだろ (笑
今日もバディー潜水で、ギンポに似たオオカズナギって魚激写してきました!
バディー潜水たのしですねぇヽ( ´ー)ノ
Commented by masayonext at 2007-06-03 23:29
フサフサが真直ぐに真下に向いてるのでなんとなく重力を感じます。
なんとなく彼はフサフサを意識しているように見えますが・・・
ぎょろっとしたフィッシュアイがくっきり撮れてますね^^
Commented by divers-high at 2007-06-04 08:14
☆kenyu-ueeさん
オオカズナギ、見たいです。大口を開けて喧嘩してましたか?
バディー潜水は楽しいですよね。うっかりバディをエア切れに
させないように用心してくださいね~ ←私だけか?
Commented by divers-high at 2007-06-04 08:15
☆masayoさん
寄り目になって自分のフサフサを見てるのかしら?
ツッパリのリーゼントと同じ効果がある??
一眼だと寄れますね。どこまで寄れるか実験中です(^^)
by divers-high | 2007-06-02 23:18 | 港の風景 | Comments(14)