さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_1417289.jpg


今年の川奈ビーチはミギマキygが多い。
年によって違うのが海の不思議・・・
[PR]
Commented by chizukat at 2007-06-03 17:10
ようやく、巡回できました^^
何とか生きてますので、川奈で会えるのを楽しみにw
でも、まだ行けそうに無いんですけど
やっぱり、写真変わりましたねー
クッキリ度がアップしてるし、色合いもいいですよねー
↓のギンポもいいーですねー
Commented by アラック at 2007-06-03 18:24 x
アラックです。
ミギマギの可愛い子はいいですね、バグースです。
6月中には、川奈復帰をしたいと思っています。
海に行けなくても、BAGUS!は何とか昔の写真で何とかなって
います。
でも、新作が欲しいです。
Commented by akialoha at 2007-06-03 20:02
ミギマキygかわいいねー
口紅付けてるけど、ご飯食べちゃったから口の際だけはげちゃったみたい(^-^)
Commented by divers-high at 2007-06-03 20:22
☆chizukatさん
お忙しそうですね。体を壊さないようにしてくださいね。
まだまだ一眼に慣れてないので苦労してます~
Commented by divers-high at 2007-06-03 20:23
☆アラックさん
今年はミギマキ多いですよ。珍しいウミウシも出てて
川奈ビーチは賑やかです(^^)
Commented by divers-high at 2007-06-03 20:24
☆Akiさん
ミギマキって口紅がチャームポイントですよね。
先が剥げちゃってるのはご飯を食べたからなのね(^^)
Commented by kenyu-uee at 2007-06-03 23:10
順調にHPが更新されていくhighさんのHP
うちは図鑑製作の整理がまだまだで、先進まない! (笑

なんともカワイイ、ミギマキygヽ( ´ー)ノ
Commented by しまケロ at 2007-06-04 08:02 x
川奈ビーチのミギマキたちも口紅つけ始める中学生くらいになってきましたね(^^)

しかし、ミギマキ、評判いいですねっ!一般的にグロイ・キモイと言われてしまいそうなこのコたちの魅力を多くの人に伝道(?)するってのはステキなライフワークですね。
Commented by divers-high at 2007-06-04 08:17
☆kenyu-ueeさん
毎週更新だとネタ切れで苦しいこともあるんですよ(笑)
年に2回の遠出で補充して息をついてます。
青海島の図鑑、価値があると思います。がんばってね~
Commented by divers-high at 2007-06-04 08:20
☆しまケロ師匠
普通種の伝道師にそう言って頂けるとウレシイっす♪
今年はユウダチタカノハygはスロープ下で1回見かけたっきり。
ユウダチygとミギマキyg、タカノハygを並べて「見分けつきますか」って
やろうと思ってたのになぁ(笑)
by divers-high | 2007-06-03 14:29 | いろいろ | Comments(10)