さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本日の川奈

a0079659_22314012.jpg

【カエルアマダイ】 Stalix histrio スズキ目アゴアマダイ科

半年ぶりにボートで沖に出てきました~
赤根はやっぱり面白い!イサキの群れ、タカベの群れ
ワイドもいいけど、やっぱりジョーが好き(^^)
[PR]
Commented by masayonext at 2007-06-09 23:48
川奈のボートポイント~!
おめめぱちくりなコですね。
でもワイドも報告してね。楽しみにしてますよ。
Commented by のり at 2007-06-10 09:17 x
ジョーだ!!!
み・みたい… しばらく見てないなー

ジョーの首から下はいつも何をやっているのかな?
じっ~としてたらやせ細っちゃう気がするし…
モジモジして筋トレしてるのかなー?
Commented by akialoha at 2007-06-10 09:26
マスカラばっちりのジョーですね♪
カワイイ(*^^*)
Commented by kasumicyoucyou at 2007-06-10 09:45 x
川奈にもジョーがいるんですか?
Commented by yositake-uee at 2007-06-10 09:54
ボクも同じ驚き^^
沖縄とか南国にしか居ないもんだと思ってました
ポーっとしてるね^^。。。妄想中かな(^-^;))
Commented by とんかち at 2007-06-10 13:11 x
オイラもジョーが好き!!
このコ、二日酔いですか? 目が充血して虚ろですね(笑)
Commented by kenyu-uee at 2007-06-10 21:33
へー ジョーさん居るんですね!
日本海には隠岐諸島にはジョーが居るみたいですが…

さすが伊豆は魚類豊富ヽ( ´ー)ノ ワカイイ
Commented by divers-high at 2007-06-10 21:55
☆masayoさん
寝不足とみえてお目目が真っ赤なジョーくん。
ワイドは残念ながら透明度が悪くて全滅でした(TT)
Commented by divers-high at 2007-06-10 21:57
☆のりさん
伊豆では大島が有名?川奈のボートポイントでしか
見たことないような気がします。
ジョーものりさんを待ってますよ~
Commented by divers-high at 2007-06-10 21:58
☆Akiさん
目に気を取れら勝ちですが、よ~く見ると口が開けっ放し。
閉めなさい!って言いたくなります(笑)
Commented by divers-high at 2007-06-10 22:01
☆kasumiさん
期間限定のボートポイント赤根にいますよ。
群れも小物も充実したポイントですから行ってみて下さいね。
Commented by divers-high at 2007-06-10 22:03
☆むら定さん
伊豆にいますよん。逆に南国では見たことないです。
沖縄とかもいるのかな?次回リクエストしてみようかな~
Commented by divers-high at 2007-06-10 22:04
☆とんかちさん
寝不足だと思われます。
ガイドさんがパソコンのしすぎでしょうって言ってましたよ(笑)
Commented by divers-high at 2007-06-10 22:07
☆kenyu-ueeさん
川奈では沖に出れば見られるので珍しいって気がして
なかったのですが、そういえば珍しいのかな??
by divers-high | 2007-06-09 22:36 | 港の風景 | Comments(14)