さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_2230223.jpg


最後まで顔を見せてくれなかったミヤコウミウシ。
悔しいので二次鰓のアップを撮りました(^^;
[PR]
Commented by とんかち at 2007-06-10 23:43 x
ウミウシって、動くときは早いし、止まってるときはぜんぜん
動かないですもんね。。。 いじらないところが好きです^^;
本館の方、お邪魔しました!! すごいですね!
これだけ揃えると、りっぱなものですね。
あと、だいぶまにあのぺージも面白かったです。
そして、このブログは、annexなんですね^^;
Commented by divers-high at 2007-06-11 08:13
☆とんかちさん
本館をご覧いただきありがとうございます。
annexだと判りにくいですよね。blogってしたほうがいいのかな。
できるだけ生物には触らないようにしてます。
でも、たまに触ってます。すみません(^^;
Commented by yositake-uee at 2007-06-11 12:07
偶然にもギンポだったんですね ( ^-^)r
息ピーッタリ!
ウミ、、、、お終い('∇')ゝ
Commented by divers-high at 2007-06-11 13:19
☆むら定さん
ギンポの仲間はカワイイですよね。
息を合わせて~ ・・・お終い?(笑)
Commented by みぎまき at 2007-06-11 21:25 x
カールおじさんにみえるのは私だけでしょうか・・・。
二次鰓がヒゲね
Commented by divers-high at 2007-06-12 09:02
☆みぎまきさん
なるほどね。一度そう思っちゃうとカールおじさんにしか見えないよ~
by divers-high | 2007-06-10 22:31 | いろいろ | Comments(6)