さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ヘビギンポ】 踊るのが見たい

a0079659_8121451.jpg

【ヘビギンポ】 Enneapterygius etheostomus スズキ目ヘビギンポ科

今年は婚姻色のコを見てないなぁ~
真っ黒になって踊り狂う姿は一見の価値があります。
写真に撮ると犬のフンみたいになっちゃうんだけど(^^;
[PR]
Commented by kenyu at 2007-06-14 00:11 x
結構浅い所にいるんですよねぇ~
婚姻色の時に一度見てみたいなぁ

次回は探してきてくださいヽ( ´ー)ノ
Commented by divers-high at 2007-06-14 09:00
☆kenyu-ueeさん
エキサイト、不調でしたね~ メンテナンスで少しはよくなった?
ヘビギンポは毎週見てるんですけど婚姻色はなかなか・・・
Commented by yositake-uee at 2007-06-14 18:58
あのビリビリ震えてるのって
踊ってたんだぁ~
すごい貧乏ユスリしてらぁ~って思ってた(・A・)ウッソー
Commented by divers-high at 2007-06-14 21:37
☆むら定さん
貧乏ユスリ(笑)愛のセレブレーションも形無しだね~
by divers-high | 2007-06-13 08:13 | さかな | Comments(4)