さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ヘビギンポ】 いっぱい幸せ

a0079659_8142531.jpg

【ヘビギンポ】 Enneapterygius etheostomus スズキ目ヘビギンポ科

横から見るとスマートなヘビギンポ
正面顔は下膨れでした。お多福?
[PR]
Commented by たなぼたうお at 2007-06-21 11:02 x
そそ! ワタシも そー思いましたぁ~☆
正面は、おむすび顔のお多福ですよねっ ( あはは♪ ^o^ )
Commented by yositake-uee at 2007-06-21 18:01
幸せだと顔も体の筋肉も緩んでしまうのかなぁ
でも歳とってもアクセクして緩めないのもイヤだなぁ
っということで高木ブーに500点( ^_^)r
Commented by のり at 2007-06-21 23:30 x
僕の相方に似ているかも・・・
いいほっぺしてますなー
Commented by kenyu-uee at 2007-06-22 00:08
ホッ!ホッ!(o`Θ´)o いい表情ねぇ~
婚姻色だと、この子も侮れないぐらい、凄い色になるみたいっすねぇ
Commented by divers-high at 2007-06-22 08:14
☆たなぼたうおさん
おサカナは正面顔に限る!?
ふっくらしたホッペが可愛いですよね~
Commented by divers-high at 2007-06-22 08:15
☆むら定さん
高木ブーとキャンプですかぁ(笑)
むら定さんはスリムだから必要ないですよね。
別に幸せを感じてなくても緩んじゃう人もいるんですよ(泣)
Commented by divers-high at 2007-06-22 08:17
☆のりさん
日本人1億人うち似てる人って何割くらいいるんでしょ~?
コケギンポに似てる人は意外と多いと思います(^^;
Commented by divers-high at 2007-06-22 08:22
☆kenyu-ueeさん
逃げないコでした~ ポートに写った自分の姿に見とれてたのかも。
ナルシストしてないで婚姻色になりなさい!
ってデート前の身だしなみだったのかしら?
by divers-high | 2007-06-21 08:15 | さかな | Comments(8)