さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

伊豆ポイント占い

こんなんありました。

ダイビングポイント占い(伊豆編)

ちなみに私は

るりすずめさんは獅子浜です!
● 獅子浜さんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。
● るりすずめさんの隠れた趣味は、こっくりさんです!


獅子浜って潜ったことないんですけどね。泥ハゼワールドで楽しいらしいですが。
こっくりさんが趣味・・・ どんなヤツだ(^^;
ちなみにバディは八幡野で趣味は女装だって。へ~知らなかった(笑)
[PR]
Commented by yositake-uee at 2007-06-22 16:51
占いしてきた。。。

るりさんって飽き性なそ?
    (^_^)
Commented by たなぼたうお at 2007-06-22 16:55 x
さっそくやってみましたワ~☆
ワタシも、かさごんさんとおんなじで、 「八幡野」 だっただす ^^
趣味は 「盗撮」 だってさ! (@@)  当たってるかもぉ~♪ (≧▽≦)ノノノ
Commented at 2007-06-22 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by divers-high at 2007-06-22 20:38
☆むら定さん
占ってみました?趣味は何でしたか?
飽き性・・・じゃないと思う。毎週シツコク潜ってるし(笑)
でも上手くいかないと放り出す。飽き性と言うより我がままです(^^;
Commented by divers-high at 2007-06-22 20:40
☆たなぼたうおさん
盗撮!当たってる~(笑)
今まで何匹のサカナを盗撮してきましたか~?
カイメンの中に隠れてるイソカサゴとか(^^)
Commented by divers-high at 2007-06-22 20:40
☆鍵コメ at 2007-06-22 17:27 さん
なるほど~!すっきり、カタルシスです(^^)
Commented by あっこ at 2007-06-22 23:00 x
占ってみました!
私は真鶴でした~。うーん、微妙?(^^ゞ
そして、盗撮趣味らしいです。。。
Commented by arak_okano at 2007-06-22 23:35
アラックです。
先日は、川奈トンボ帰りでした。
明日は、良い天気のようですが、横濱のバリショーへ行こうと
思います。
獅子浜では、はごろもダイビングサービスの、今は辞めてしまった
赤堀店長さんの、前の店長さんの斉藤さんがダイビングショップを
されていると思います。
大柄な体型の、鼻の下に髭を生やされている方です。
Commented by masayonext at 2007-06-23 00:05
こういう占いが大好きです♪
情報ご提供ありがとうございました!

でーーー、やってみたのですが、
ポイントは田子でした。浪費家の傾向があるらしくウンウン当たってる、と思ってたのですが、趣味はストリップごっこ??!
うーん、よくわかりませんがダイビング旅行ってわりと露出度高いですかねぇ。でもどっちかっていうと、私ドライ派なんだけどな。
Commented by divers-high at 2007-06-23 07:37
☆あっこさん
真鶴は通り過ぎるだけで潜ったことないんですよね。
磯遊びするのは楽しそうだけど潜るのはどうなんでしょ?
盗撮趣味はフォトダイバーの宿命ですか?(笑)
Commented by divers-high at 2007-06-23 07:38
☆アラックさん
獅子浜はハゼが多いみたいですね。
一度は行ってみたいと思ってます。
川奈より泥っぽいようなので中性浮力必須ですね。
Commented by divers-high at 2007-06-23 07:42
☆masayoさん
浪費家もフォトダイバーの宿命かしら?
物欲が全開になるというべきか(笑)
ダイバーはストリップする必要もないほど薄着になりますね(^^;
Commented by yositake-uee at 2007-06-23 10:11
神子元のこっくりさんデシタ^^;
Commented by kasumicyoucyou at 2007-06-23 16:37 x
私も同じく獅子浜でしたが、隠れた趣味は、ストリップごっこだそうです。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
Commented by divers-high at 2007-06-23 20:33
☆むら定さん
こっくりさん仲間がいた(笑)
Commented by divers-high at 2007-06-23 20:34
☆kasumiさん
ストリップですか~
ダイバーは水着でうろうろしても抵抗ないので
色気は感じさせないかもしれませんね。
いいのか、悪いのか?あはは(^▽^;
Commented by frappucci at 2007-06-25 09:06
なんか、当たってません?!
フラプッチもやってみましたー
トラバさせていただきます♪
Commented by divers-high at 2007-06-25 11:35
☆フラプッチさん
トラバありがとうございま~す
心当たりはあります(^^; 物事を放り出すってあたりなんか。
フラプッチさんのは当たってたよね~ どことは言わないけど(笑)
by divers-high | 2007-06-22 13:30 | いろいろ | Comments(18)