さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の川奈 & 本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_89167.jpg


昨日は穴に入ってないコケギンポがたくさん。
異動の季節なのかしら?家出?ホームレス?
[PR]
Commented by たかさん at 2007-06-25 09:08 x
これ、コンデジの写真ですよね?
デジ一のデビューはいつなのかな?
楽しみに待っております。
Commented by kenken676 at 2007-06-25 10:58
おお!(; ゚д゚)
全身晒しちゃってますね!
いつも穴の中から「こんにちは」してる写真だったので
全身見ると意外と細身なお体で!w
Commented by divers-high at 2007-06-25 11:37
☆たかさん
えっ~と・・・これも一眼で撮ってるんですが・・・
一眼の写真もコンデジも区別がつかない写真を撮ってます(号泣)
そのうち、いつの日か「おお!一眼ならでは!」ってのを
撮ってきますので、それまで生暖かい目で見守ってくださいませ。
Commented by divers-high at 2007-06-25 11:38
☆kenken676さん
最近、よく見かけるんですよ。全身ギンポ。
引越しシーズンなのか、恋の季節でデートにお出かけかも?
丸顔なのにスリムですよね。
Commented at 2007-06-25 11:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yositake-uee at 2007-06-25 11:49
ギンポが出てるとなぜかサザエの壷焼きを思い出します
クルン♪と剥けるとうれしいですよねぇ ( ^-^)r
Commented by halu 海中案内人 at 2007-06-25 12:02 x
お久しぶりです。表情が豊かですね。この派手さがないとこが僕も好きです!川奈は良いですね!僕も去年潜りましたぁ。今年も10月にちょっと帰ろうかどうしようかぁ?またおじゃまします!
Commented by frappucci at 2007-06-25 13:07
いいなぁー全身ギンポ

このコは、別に恥ずかしくないカラダ(って表現が恥ずかしいか…)を
持ってますねwww
Commented by divers-high at 2007-06-25 16:20
☆鍵コメ at 2007-06-25 11:48 さん
ありがとう~ 負けずに頑張ります o(^-^)o
Commented by divers-high at 2007-06-25 16:21
☆むら定さん
うん、判る、判る~ サザエが全部出るとウレシイですよね。
尻尾の苦い所から食べるのが好きです(^^)
ギンポも尻尾から・・・?
Commented by divers-high at 2007-06-25 16:24
☆haluさん
いらっしゃいませ~ ギンポはダイバーに人気がありますね。
秋の川奈は楽しいですよ!ぜひ帰国して潜ってくださいね。
Commented by divers-high at 2007-06-25 16:27
☆フラプッチさん
全身さらしても恥かしくないカラダ。。。
そういうカラダになりたいです(笑)
Commented by michiki618 at 2007-06-25 16:41
ダークレッドのバックがギンポをカッコよくさせてますねぇ。
いつもギンポの全身見ると、エェーって思うんですが、王冠までつけて貴賓があるような・・・
下町育ちの僕の庶民的な意見ですが^^;
Commented by chizukat at 2007-06-25 19:14
外に出てるのは、あんまり見たくないですねー
イメージがww
半分、復活できそうです^^ とりあえずブログから
あと海はww 7月の2週当たりの週末にいけるかな??
Commented by akialoha at 2007-06-25 21:48
顔だけの方がかわいかったり、きれいだったりするのが常ですが、この子はまあまあいい感じかも(^^;)
Commented by ちょんまげ at 2007-06-25 22:13 x
こないだたなぼたさんと話してたんですが黒目で写すのがおいらたちの課題なんです。この子みたいに。せりなちゃんとかりなちゃんは何故か赤目っぽくなちゃう・・・向きとタイミングなんでしょうが・・
Commented by divers-high at 2007-06-26 08:18
☆michiki618さん
顔と体のバランスが悪い?
>王冠までつけて貴賓があるような・・・
なるほど、王冠をつけてますね。今度からキングって呼ばなくちゃ。
Commented by divers-high at 2007-06-26 08:19
☆chizukatさん
海に復帰が近いですか。落ち着いてきてよかったですね。
7月の週末、晴れるといいですね~
Commented by divers-high at 2007-06-26 08:20
☆Akiさん
コケギンポはアップがカワイイ(^^)
ぱっと見ると何がいるのか判らなかったりしますよね。
にょろにょろしてて一瞬ドキッとします。
Commented by divers-high at 2007-06-26 08:21
☆ちょんまげ親分
私はミジンくんの目を緑に撮るのが課題です。
ストロボの向きなのかなぁ?
by divers-high | 2007-06-25 08:10 | 港の風景 | Comments(20)