さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日の川奈 & 本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_9341611.jpg


昨日の川奈はキイロウミコチョウ祭り。
もうシーズンは終わってるはずなのに
産まれたてのチビサイズがいっぱいいます。
おかしいな~?何でだろう?
[PR]
Commented by ken2hkg at 2007-07-01 11:46
賢2です~。ウミコチョウ、鮮やかですね。
今年は遅かったんですかね~?

賢2はなんと言ってもこの下のウミスズメ君でしょう!
これは、もうハクション大魔王の壺にしか見えないです!
久々に水中写真で笑いました(笑)

Commented by むらさき定食。 at 2007-07-01 15:14 x
いつも土曜日に潜りに行って日曜はゆっくりするそ?

黄色いイザリン♪かと思ったらウミウシのタマゴかぁと思ったら
ウミウシとタマゴだったんですね。。。ややこしい( ^_^)r
玉子焼きをクルクル巻くのが得意です
昔釣りに行く時人数分のタコウインナーと玉子焼きを作っていったら
みんな引いてましたねー(^_^;))
Commented by たなぼたうお at 2007-07-01 16:04 x
この子たち、落ちてますよねぇ? ・・・ 岩地に 点々と。。。 (?) ^^;
Commented by divers-high at 2007-07-01 17:27
☆賢2さん
いや~もう一回終わったはずなんですけど、チビが出てます。
あくび壷(だっけ?)みたいでしょ~(^^)
Commented by divers-high at 2007-07-01 17:30
☆むら定さん
そう、週に1回は溜まった家事をしないと人間の住む家じゃ
なくなってしまうので(笑)
>玉子焼きをクルクル巻くのが得意です
いいな~ そんな人がバディだったら土日とも潜れるのになぁ。
最近は料理する男性はモテるから引かれないですよん。
Commented by divers-high at 2007-07-01 17:31
☆たなぼたうおさん
マクロレンズを付けてると見つかるけどコンデジだと
見つからないという真理を発見しました!
人間の目ってすご~い(^^)
Commented by masayonext at 2007-07-01 20:29
へぇぇ。。伊豆にもいっぱいいるんですねウミコチョウ。
IOPでは見たことないなぁ。
Commented by divers-high at 2007-07-02 08:26
☆masayoさん
キイロウミコチョウは川奈の普通種ですよ~
ムラサキウミウコチョウは沖に行かないと見られないので
ボートに乗らない私にはレア物です(^^;
by divers-high | 2007-07-01 09:39 | いろいろ | Comments(8)