さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【カエルアンコウ】 ケロ三昧

a0079659_882428.jpg

【カエルアンコウ】 Antennarius striatus アンコウ目カエルアンコウ科

土曜日は久しぶりにガイドをお願いしました。
カエルアンコウをたくさん見せてもらって満足。

しかし2本で185分は長いですねぇ~
3時間オーバーの充実ダイビングでした(^^)
[PR]
Commented by kenken676 at 2007-07-09 09:17
いい顔してますね~
これで歩くんだから人気が出る訳ですね!
砂が綺麗で水槽の中みたいです。
ところで、お使いのタンクは30Lとかですか!?
確か普通川名はアルミの10Lか12Lのはずですよね?
きっと、るりさんは特注タンクなんですね~
なんせ私なんか40分で残圧50切りますから~(^◇^;)
・・・・・・・
修行してきますOTL
Commented by bpkouza1 at 2007-07-09 11:26
2本で185分は長いですね。
私は最高1本で78分です。
私もエアーが持たないです。
可愛いですね。
私も大変好きな魚です。
これでエスカをブンブン振ったら堪らないですね。
エスカを振った姿は一度も見たこと無いです。
一度見てきたーい!
Commented by yositake-uee at 2007-07-09 12:06
粘土細工で初めて作ったのが黄色のイザリン♪です
いい加減さが魅力でしたね ( ^-^)r
しかし185分は長いですねぇ~
おちっこ大丈夫だった?(゚^゚)
Commented by divers-high at 2007-07-09 12:12
☆kenken676さん
もちろん14Lのダブルタンクです・・・ってのは嘘です(^^;
川奈ビーチは9Lです。平均が9mくらいの浅いダイビングですよ。
体にはあまりよくないので、もう少し早めに上がるようにします。
Commented by divers-high at 2007-07-09 12:13
☆bpさん
ドライスーツだと体が冷えないので保ちますね。
エスカを振ってるのを見ちゃうと写真なんか撮ってられません。
頬杖ついて見とれちゃいますね(^^)
Commented by divers-high at 2007-07-09 12:15
☆むら定さん
水温が23度まで上がってきたので大丈夫でした~
ガイドさんがトイレへ走って行きましたよ(笑)
最初に作った黄色いイザリン♪見たい~(^^)
Commented by masayonext at 2007-07-09 23:00
カエルアンコウは色がキレイで小さめのコが可愛くって撮り甲斐がありますよね。あくびとかしてくれると燃えます~
Commented by kenyu-uee at 2007-07-09 23:18
チビッコカエルアンコウさん見れましたが、またしてもイロカエルでした(ノ゚ο゚)ノ
カワイイんですけどね (笑

クマドリみせてぇぇぇぇ~~~~
Commented by divers-high at 2007-07-10 08:19
☆masayoさん
親指の爪サイズのチビ出現情報に探しまくったのですが
見つかりませんでした。残念!
探すフリしてヤドカリを撮ってたんですけどね(^^;
Commented by divers-high at 2007-07-10 08:21
☆kenyuさん
ケロ達はアングルが決まっちゃいませんか?
同じ構図ばかりになるので、何か違う撮り方をと思っても
やっぱり正面顔か横アングルになっちゃうんですよね~
Commented by akialoha at 2007-07-10 09:04
かわいい♪
カエルアンコウ、久しく見てないよーー
っていうか、潜りたいーー
Commented by divers-high at 2007-07-10 11:36
☆Akiさん
潜りましょ~ 石垣だけが海じゃないですよん。
伊豆じゃワイドはいらないかな?しかも台風の影響出そうだし・・・
by divers-high | 2007-07-09 08:10 | さかな | Comments(12)