さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まんにぃ~

知らない間に3号 とらじーは生まれて消えてました。
4号はまんにぃ~です。
意外と強めなんですよね。週末あたりイヤな感じかも?

ちなみに3号は北朝鮮の言葉で「桔梗」
まんにぃ~は香港の言葉で「海峡の名前」だって。
[PR]
Commented by yositake-uee at 2007-07-09 16:03
台風の季節ですねぇ
ダイビング優先ですから台風が来てしまったらする事山盛りです
買い物はどうにか済みそうですけど、同窓会はタイミングが合わないでしょうネ
∠('∇')('∇')/
Commented by michiki618 at 2007-07-09 17:46
あ~、8月の予定が決めれない(>_<)
国内だけにまだ決めなくていいけど、満員御礼かもしれないし・・・

海の日はどこかを直撃っぽいんですね。
和歌山にはくるなぁ~!って言っても、うねりはどこでも一緒ですね^^
Commented by みぎまき at 2007-07-09 22:16 x
お願いだからこないで~。こっちこないで~です。
Commented by divers-high at 2007-07-10 08:10
☆むら定さん
ダイビング優先で宿題が残ってる人、多いですね(笑)
冬物をしまう前に夏が過ぎそう・・・ああ、ホットカーペット片付けなきゃ(^^;
Commented by divers-high at 2007-07-10 08:11
☆michiki618さん
8月は沖縄ですよね??これから台風が気になりますねぇ
海の日、沖縄上陸しそうな気配。大潮のドン引きにウネリは辛いです。
Commented by divers-high at 2007-07-10 08:12
☆みぎまきさん
うう~雨が降る分にはドライが楽でいいんだけどね。
ウネリが来たら入れない~ せっかくお泊りなのにな(TT)
Commented by akialoha at 2007-07-10 09:07
あーーー なんという絶妙のタイミングで台風が来るのでしょう(T.T)
飛行機は飛ぶのか、ダイビングボートは出るのか、那覇で足止めになったらホテルどうしようか、悩みまくりですーー
Commented by divers-high at 2007-07-10 11:35
☆Akiさん
夏のダイビングに台風はつきものとはいえ、悲しいですよね。
私も去年、器材だけが座間味を往復・・・
見切りが早かったので連休前に器材が返ってきて伊豆で潜りましたが(^^;
by divers-high | 2007-07-09 15:32 | いろいろ | Comments(8)