さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_8471521.jpg


8時現在まんにぃ~は浜松沖。スピード上がりませんねぇ。
昼くらいに関東を通り越してくれれば明日は潜れるかと
思ってるんだけど無理かなぁ・・・

湘南からの中継でサーファーが映ってなかった。
どうした、サーファー!本番だぞ!ビッグウェーブだぞ!
警察に規制されてるのかな?ま、危ないからね(^^;
[PR]
Commented by masayonext at 2007-07-15 10:13
ウチ(神奈川西部)は現在ビュービュー吹いてます。
明日潜れるかもしれないの?
諦めてたけど、だったら行こうかな~
Commented by yositake-uee at 2007-07-15 11:03
左り巻きゆえ奥州にあたり 波、収まりましょうぞっ!

             。。。誰やねん(^-^;))
Commented by kenyu-uee at 2007-07-15 11:32
これ、ワサワサワサワサってするカニですね(-_-)

台風直撃に波乗りしにいったら死人でちゃいますよ (爆
Commented by bpkouza1 at 2007-07-15 12:32
明日は無理じゅないですか。
台風の影響でウネリもあるのではないでしょうか。
Commented by divers-high at 2007-07-15 15:32
☆masayoさん
神奈川県東部は風も雨もたいしたことなかったです。
もう千葉沖まで台風が移動しちゃったし、大西が吹いて
くれたら東伊豆は潜れないかな~?無理かな~?
Commented by seascape-blog at 2007-07-15 15:32
なんだかこっちは拍子抜け・・・
山で囲まれてるせいか風は吹かないし、雨も梅雨レベル
まぁ~幸せなことなんですけどね~
無理はしないでくださいね!!
Commented by divers-high at 2007-07-15 15:33
☆むら定さん
左巻きが通りすぎると西が吹きます。
このまま波が収まってくれれば・・・ところで誰?(笑)
Commented by divers-high at 2007-07-15 15:34
☆kenyuさん
ショウジンガニってワサワサワサしてます?
台風の時に波乗りして流される人って毎年いますよね。
あと、川で釣りしてて上流の雨増水で流されちゃう人。
危ないよなって見てます(^^;
Commented by divers-high at 2007-07-15 15:35
☆bpさん
珍しく大瀬崎湾内もクローズでしたね。
収まっても透明度が悪そうですよね~
Commented by divers-high at 2007-07-15 15:39
☆あべさん
沖縄や九州の荒れ方からは考えられないくらい静かです。
ちょっと風が出てきたかな~?場所によって影響が違うみたいですね。
Commented by のり at 2007-07-16 00:02 x
僕の知り合いで昔某所で沖に流され救助された
人がいます(サーファーです)
その人は警察でこってり絞られた後、又同じ海に
サーフィンしに行ったそうです。。。
今回もどこかの海に出撃しているのかなー
Commented at 2007-07-16 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chizukat at 2007-07-16 09:45
川奈はバッチリもぐれそうですねー
海の中のようす、報告してくださいねー
ってw いつ行けるんだか^^;
Commented by michiki618 at 2007-07-16 10:11
サーファーには本番ですもんねぇ♪
友達もみんな出陣してましたよぉ^^

今日は潜れるんだぁ。そろそろ海の中ですかぁ?
台風と一緒に珍しいのがいてるといいですね。
Commented by とんかち at 2007-07-16 11:15 x
台風、思ったより早く抜けましたね。今日は潜っているのですかね? 台風一過でなにかすごいものが流れついているといいですね。
Commented by divers-high at 2007-07-17 08:18
☆のりさん
サーファーって根性がある人、多いですよね~
場所によるのかもしれないけど・・・関東では千葉が本場なのかな?
ちなみに湯河原の吉浜ってスポットはサーファーが多いけど
大きい波がくると避難してます。根性が足らん?(笑)
Commented by divers-high at 2007-07-17 08:19
☆鍵コメ at 2007-07-16 09:26 さん
えへへ、当たりです(^^; バレてた?
Commented by divers-high at 2007-07-17 08:24
☆chizukatさん
土曜の方がエントリー口の視界0m、でも棚下は15m見えてたらしいです。
昨日は悪い潮と、いい潮が混じって7mくらいになってました(^^;
Commented by divers-high at 2007-07-17 08:26
☆michiki618さん
大丈夫でしたよ~ 影響がない分、南からの流れ者もいなかった。
それより連休に予定してて足止めをくらったダイバーが多かったです(笑)
Commented by divers-high at 2007-07-17 08:27
☆とんかちさん
東伊豆は予想よりも影響が少なかったですね。
台風前に発見されてたカエルアンコウたちも
飛ばされてなかったんじゃないかな?
死滅回遊魚も飛んできませんでしたけど(笑)
by divers-high | 2007-07-15 08:51 | いろいろ | Comments(20)