さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【カワハギ】 うっふん

a0079659_8111331.jpg

【カワハギ】 Stephanolepis cirrhifer フグ目カワハギ科

体をくねらせてセクシーさをアピール。はい、ポーズ!
チビのくせにおマセだね(^^;
[PR]
Commented at 2007-07-20 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by divers-high at 2007-07-20 11:19
☆鍵コメ  at 2007-07-20 11:04 さん
そこがまた可愛かったり、小憎たらしかったり(^^;
Commented by たなぼたうお at 2007-07-20 11:21 x
イイですね~!  このアングルぅ~!! (^_^)b
きゃわゆいです♪  ばっちぐーです♪♪ (o^^o)
Commented by divers-high at 2007-07-20 16:34
☆たなぼたうおさん
真横から図鑑写真を撮ろうとしたら振り向かれちゃいました。
見返り美人?(笑)
Commented by kenyu-uee at 2007-07-20 23:06
「うっふん」 より 「あっはん」 の方がすきやなぁ~♪

変な人言わんとって!ヘ(;;`o´)ノ
Commented by bpkouza1 at 2007-07-21 06:20
お口がおちょぼ口になっていて可愛い!
Commented by ken2hkg at 2007-07-21 11:48
賢2です~。あっはっは!
アングルもいいけど、
タイトル、いいセンスじゃないですかあ。
ちゃんと右手は頭、左手は腰にいってるし(笑笑笑~~)

そうそう、賢2的にはアジの写真たまりません。
何気ないですが、光の具合がこれ以上ない!
と言うくらいお見事です。
Commented by akialoha at 2007-07-21 17:47
のけぞり具合が「うっふん」だねーーー
Commented by とんかち at 2007-07-21 18:49 x
かわいいアングルですね! よくピントが合いましたね。
口元と瞳がGOODです。
Commented by みぎまき at 2007-07-21 21:09 x
こんばんは。本日はお疲れ様です。
このショットすごく素敵。影がまたすてき。
今日はどんなショットがきましたか!!
Commented by divers-high at 2007-07-22 10:25
☆kenyuさん
「うっふん」と「あっはん」の違いを40字以内で述べよ
うっふんは誘いつつ待つ消極性、あっはんは自ら能動性が
感じられる。あっはんが好きなkenyuさんは・・・
あ、40字超えちゃった(笑)
Commented by divers-high at 2007-07-22 10:26
☆bpさん
何か言いたそうな表情でしょ。
文句かもしれないけど(^^;
Commented by divers-high at 2007-07-22 10:28
☆賢2さん
そうそう!雰囲気を判ってくれます?
右手は頭、左手は腰ってねじり具合でしょ~
写真のアジ、おいしそうだけど不味いんだって。残念!
Commented by divers-high at 2007-07-22 10:28
☆Akiさん
セクシーポーズを決めてくれるのはギンポだけじゃ
ないんですね(^^)
Commented by divers-high at 2007-07-22 10:29
☆とんかちさん
ええ~っと、ピントがきたのは偶然です(^^;
ハギは好きなので割りと撮ります(^^)
Commented by divers-high at 2007-07-22 10:31
☆みぎまきさん
お世話になりました~
ハナタツの大群、見そびれた!来週まで取っといてね。
by divers-high | 2007-07-20 08:11 | さかな | Comments(16)