さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日の川奈 川奈ダイフェス2007

今日は川奈ダイビングフェスティバル2007
a0079659_21364031.jpg

朝一番の画像なので人が少なく見えますが
いや~すごかったです(^^;



メーカーのブースではモニターができます。
a0079659_21382924.jpg



私はTUSAでBCDのモニターをしました。
a0079659_21391648.jpg

バディはサイズがなかったので断念。
午後には届くって言われたって待ってられないよ(^^;

アクアラングはエントリーする頃にブースを作ってました。
ダイバーは朝早いんだからモニター会の時は早く来ようね。

これがメイン?漁師さんたちが海鮮BBQをサービス。
a0079659_21412872.jpg

アジ、エボ鯛、ホッケ。・・・ホッケ?伊豆で取れたっけ?


イカ焼きもおいしかったなぁ~(^^)
a0079659_21441159.jpg

ま、産地がどこでも美味しくいただきました。
今年は焼きソバもあったので主食もバッチリです。


モニターアンケートのお礼
a0079659_221344.jpg

フィンとライト、ボールペン、カプセルのキーホルダー。
右が今年のフィン、左の先割れフィンは去年のです。
ライトはちゃんと電池が入ってて明かりがつきますよ~
他のメーカーのモニターってしたことないんだけど
何をくれるんでしょうね??

a0079659_2243197.jpg

写真は不調でした。遊んでくれたのはこのコだけ・・・(^^;
[PR]
Commented by アラック at 2007-07-21 22:49 x
アラックです。
凄い人だったのですね、でも、楽しいことと思います。
アラックは、突然、仕事がキャンセルになり、早朝から
川奈日和さんへ機材を引き取りに行きました。
その後、代替えのレンズを購入に都心へ行き、帰宅後に
ランニングをしました。
明日も、走ります。
海が良いことをお祈りいたします。
Commented by bpkouza1 at 2007-07-21 23:07
今日は朝から小雨、川奈は天気良かったみたいですね。
今日、息子のクラブ、全国大会に向けた地区大会で朝から車出し、試合の声援で疲れました。
海からほど遠い1日でした。
Commented by たなぼたうお at 2007-07-22 01:44 x
昨日は、どーも ありがとうございました~☆ \(^O^)/
モニター、ばっちぐー! でしたねぇ (^.-)-♪
るりさんのグッドアイデアに 一口(?) 乗らせていただいて、
もうかっちゃいましたワ。。。 (≧▽≦)ノノノ
ほんっとに お世話になりました _<(_^_)>_

ごちそう、お先にがっついちゃって ・・・ 手だけ 出演!? (木亥火暴)
Commented by masayonext at 2007-07-22 09:56
フィンのキーホルダー、妙にリアルなのに
ノートPCにチョコンってのが面白いですね。
モニター会いいなぁ、、IOPでもないかな~

漁師BBQ、美味しそう~ だけど色のない食卓ですね(笑)
Commented by divers-high at 2007-07-22 10:32
☆アラックさん
充実した休日を過ごされたようですね。
昨日は水中も大混雑でした。潜らなくて正解だったかも(^^;
Commented by divers-high at 2007-07-22 10:36
☆bpさん
応援お疲れ様でした。川奈も降ったり止んだりでした。
暗い時は甲殻類がよく見られるのですが、昨日は節穴目の
日で何も見つけられませんでした(^^;
Commented by divers-high at 2007-07-22 10:39
☆たなぼたうおさん
おつかれさまでした~ モニター正解でしたね(^^)
混んでる洗い場でBCを洗わなくて済んだのがラッキー!
顔が写ってる写真もあるけど、差し替えましょうかぁ?(笑)
Commented by divers-high at 2007-07-22 10:42
☆masayoさん
フィンのキーホルダー、リアルでしょ?カワイイですよ。
TUSAのHPにモニター会のスケジュールが出てますよ。
IOPも会場になってたと思うので確認してみては?
TUSA以外でモニターして何をくれるか教えて~
いい物だったら来年はそっちのメーカーにしよう(笑)
Commented by yositake-uee at 2007-07-22 10:46
焼きソバ美味しそうですね ( ^-^)r
ダイビングする人って大抵小汚い(^-^;))カッコですが
職業聞いたら驚きますよね ( ^-^)r
短パンにTシャツでベンツに荷物を積み込んでたり。。。オイオイ!

フィンとライト、一瞬本物かと思いました
パソコンがしばらくパソコンって解んなかったでっす
Commented by divers-high at 2007-07-22 11:08
☆むら定さん
焼きソバ、おいしかったです!でも作ってくれたのが漁師さんなので
ちょっと塩っぱかった。後で喉が渇いて大変(^^;
フィンのキーホルダー、リアルでしょ。
ライトが点くのがお気に入りです(^^)
Commented by akialoha at 2007-07-23 00:31
フィンのキーホルダーいいなぁ(^-^)
すごいリアル。
リカちゃんなら履けるかなー?
Commented by divers-high at 2007-07-23 08:27
☆Akiさん
モニター会、参加してみてください。
TUSAは毎年フィンのキーホルダーをくれますよん。
あと、ゲームして勝つとTシャツくれます。
一昨年までは先着10名でくれたんだけどな~
by divers-high | 2007-07-21 22:09 | 港の風景 | Comments(12)