さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_10452331.jpg


ストロボ強すぎ・・・怖い顔になっちゃった(^^;
[PR]
Commented by michiki618 at 2007-07-22 12:01
ひゅ~~、どろろ~~、うらめしや~
そろそろ季節ですね・・・稲川 淳次の^^;
Commented by ken2hkg at 2007-07-22 12:43
賢2です。これは、暗がりの中を
下から懐中電灯あてた顔と同じですね(笑)

1ま~い、2ま~い、3ま~い…ガシャン!!!
ひぇ~。

Commented by yositake-uee at 2007-07-22 17:02
昔マジに信じてました(爆

ボクはコノぐらいしっかり当たってるのが好きですね( ^_^)r
2灯にするともっとキレイに発色しますよん
Commented by とんかち at 2007-07-22 21:06 x
にゃはははは・・・ ぎんぽくんも、迷惑そうな顔してますね。
「まぶしすぎぃ」って言いたげです。
Commented by masayonext at 2007-07-22 21:55
コワイですか? 可愛いと思います。
毛量の多いコですね。
Commented by divers-high at 2007-07-23 08:19
☆michiki618さん
シーズンですねぇ~ でも稲川淳次の怪談って怖いかな?
夏以外は何でご飯を食べてるのかなって疑問(笑)
Commented by divers-high at 2007-07-23 08:21
☆賢2さん
下から懐中電灯を当てると何でホラーチックになるのでしょう?
今度、海の中でターゲットライトを当ててバディに撮ってもらおう!
マスクしてるからダメかしら??(^^;
Commented by divers-high at 2007-07-23 08:23
☆むら定さん
しっかり当てるのと白飛びは違いますぅ(T_T)
昔は怪談とか怖かったなぁ~ 今は平気だけど。
いま怖いもの・・・ダイビング帰りの運転。一番危険な行為(^^;
Commented by divers-high at 2007-07-23 08:24
☆とんかちさん
いつも迷惑そうな顔をしてるコだけど
この日は特に迷惑そうでした。ごめんね^^;
Commented by divers-high at 2007-07-23 08:25
☆masayoさん
ホラー映画で、嵐で停電してるときに雷が光ってヒロインを照らすって
シーンがありますよね。あんなイメージで撮りました(な、訳ないです)
by divers-high | 2007-07-22 10:46 | いろいろ | Comments(10)