さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ニジギンポ】 微笑み王子

a0079659_815667.jpg

【ニジギンポ】 Petroscirtes breviceps スズキ目イソギンポ科

穴に刺さってることの多いニジギンポだって泳ぎます。
やるときゃやるさ~ いつでも微笑んでるけど(^^)
そんな君が好きさ!
[PR]
Commented by yositake-uee at 2007-07-23 11:52
人間界にも居ますよね、いつもニコニコしてる人
天然だと、攣られて笑っちゃいますが
修練済みのソレは悲しさが込み上げてきますね(TヘT)
Commented by divers-high at 2007-07-23 13:26
☆むら定さん
イソギンポ系は笑ってますよね。コケギンポは怒ってるけど。
いつか菩薩の微笑みを習得したいです。外面如菩薩内面如夜叉?
Commented by yositake-uee at 2007-07-23 17:23
ダメダメそんな修行をしてたら
心が壊れちゃうヨ( ^_^)r
Commented by たなぼたうお at 2007-07-23 17:30 x
最近、 ニジギンポに 嫌われまくりで、 コケギンポしか 撮ってません。。。 (++;
心が 怒ってるからかしらん??? o(≧ー≦)o

この子たち ・・・ ほんっとに 和み系ですよね~☆
こっちまで ニマニマしちゃいます ( あは♪ ^^ )
Commented by kenyu-uee at 2007-07-23 20:31
この表情! コミカルですねぇ~♪
見ようによっては、アッハンにも見える?ってまだ続けるかぁヘ(;;`o´)ノ
Commented by arak_okano at 2007-07-23 22:07
アラックです。
本当ですね、泳いでいますね。
実はアラックは相性が良いのでした。
Commented by masayonext at 2007-07-23 22:59
頭部と体がベツモノっぽいんですが~
ちょっと出来損ないっぽくて可哀想なルックス。。
Commented by divers-high at 2007-07-24 08:12
☆むら定さん
私のモットーは「いつもニコニコ現金払い」です。
あれ?違う?(^^;
Commented by divers-high at 2007-07-24 08:14
☆たなぼたうおさん
ニジギンポとフタホシニジギンポのチビが出始めましたね~
私には絶対に無理なのでロリ代表のくじらさんが仕留めてくれないかしら?
Commented by divers-high at 2007-07-24 08:15
☆kenyuさん
ひょうきん者ですよね。あっはんと言うよりでへへ系では?
Commented by divers-high at 2007-07-24 08:16
☆アラックさん
キレイじゃない被写体を撮るんですか?
アラックさんのニジギンポを見てみたいです(^^)
Commented by divers-high at 2007-07-24 08:16
☆masayoさん
出来損ないって(笑)
確かに美男子ではないですけど、クラスの人気者タイプですよ(^^;
by divers-high | 2007-07-23 08:16 | さかな | Comments(12)