さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ミサキウバウオ】 初物

a0079659_8154936.jpg

【ミサキウバウオ】 Lepadichthys frenatus スズキ目ウバウオ科

たくさんいるはずなのに初めての出会いでした。
そう言えば棚上でウバウオが尻尾を振ってるのを見たのも
最近だな。写真は撮れなかったけど。
ハシナガウバウオも初めて会ったし。ウバウオのシーズン?
[PR]
Commented by akialoha at 2007-07-27 08:23
なんだか、ヌメッとした感じの魚なのねー
ウバウオって、まだ見たことないかも。。。
口元は、ドナルドダックみたいでかわいい♪
Commented by frappucci at 2007-07-27 09:25
ジ~ミ~ですねぇ
きっと多くのダイバーに無視されているに違いない(笑)
Commented by yositake-uee at 2007-07-27 10:31
ウバウオってひょうきんな顔をしてるけど
本当は多感な少女なそ。。。
Commented by divers-high at 2007-07-27 10:43
☆Akiさん
ギンポみたいにニュル、ニョロって感じでした。
愛嬌があるので会ってみてくださいね。
Commented by divers-high at 2007-07-27 10:43
☆フラプッチさん
思いっきし地味!地味すぎてガイドさんに教えたら迷惑そうな
顔をされてしまいました(^^;
Commented by divers-high at 2007-07-27 10:46
☆むら定さん
ひょ~ ウバウオの気持ちが判るダイバーなんですね。
多感な少女かぁ・・・ 早く大人になって楽になるといいね。
ちなみに12月生まれで~す。暑いのキライ。冬が待ち遠しいっす。
Commented by たなぼたうお at 2007-07-27 12:50 x
ウバウオは 苦手です。。。 ><;
Commented by yositake-uee at 2007-07-27 15:55
冬が好きとな。。。(◎□◎)
寒いの嫌いですねぇ~
重ね着がキライ!モゴモゴして肩がこっちゃう
。。。でもスキーは楽しいね^^
Commented by divers-high at 2007-07-27 16:38
☆たなぼたうおさん
どこが苦手ですか?顔?ぬめぬめ感?
確かに写真を撮りにくい所にいるコではありますが(^^;
Commented by divers-high at 2007-07-27 16:42
☆むら定さん
寒いのは着れば我慢できるし、暖かい所に行くとホッとするけど
暑いのは脱ぐのにも限界がありますからね~ 脱いでも暑いし。
何より伊豆が一番楽しい時期は9月から2月ですから(^^)
Commented by kenyu at 2007-07-28 00:32 x
黄色い目とニョ~~ンって顔がステキですなヽ(●´ε`●)ノ

highさん「青被りがぁぁぁぁ~~」って言ってた時が遥か彼方の日々の様にカメラ使いこなしてますね♪
Commented by divers-high at 2007-07-28 09:00
☆kenyuさん
目がまん丸なのがカワイイですよね(^^)
未だにストロボの当て方には悩んでまする。
マニュアルにしようと思ってるんだけど・・・
by divers-high | 2007-07-27 08:18 | さかな | Comments(12)