さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レポートを聞きたい

こんなん出るんだぁ・・・

FOREVER BLUE

コンパスはあるみたいだけど残圧はどうなんだろ?
デパートのおもちゃ売り場で体験させないかな。
自分で買ってやる気にはなれないので、やった方のレポ
お待ちしてます(笑)
[PR]
Commented by プルメリア♪ at 2007-07-28 14:05 x
るりさんアロハ♪
思わず笑ってしまいました!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
作った人の気持ちはよーく分かる。(かもー)
Commented by yositake-uee at 2007-07-28 15:17
真に受けちゃう子が出るんでしょうね( ^_^)r
その時はるりさん、お守りを お願いネ♡
Commented by divers-high at 2007-07-28 15:18
☆プルメリア♪さん
こんにちは~ WII ありますか?
ぜひ体験談を聞かせてくださいね(^^)
南国の海だけじゃなくて、ぜひ伊豆版を作ってほしいな~
Commented by divers-high at 2007-07-28 16:29
☆むら定さん
ナデナデできるナポレオンがいたら怖いかも。
ダイバーになりたいって子が増えるかな?
Commented by chizukat at 2007-07-28 18:01
思わず、見ちゃいましたよww
あんなにフィンキックで進んだらいいーだろーなー^^;
ところで、ブランク明けようやく決まりました
8/10,11で川奈にしました、混むかな?
ハイさん、11は来ますか?
Commented by divers-high at 2007-07-28 18:32
☆chizukatさん
ブランク明け おめでとうございま~す
多分、用事が入らない限りは行くと思います(^^;
その頃は混みますね。タンクが600本とか並ぶんじゃ
ないかな??人災で砂地が濁るので早めがいいですよ。
Commented by たかさん at 2007-07-28 20:28 x
バーチャルよりはやはりリアルでしょ・・・
Commented by とんかち at 2007-07-28 20:36 x
へぇ~、いろんなモノ考えますね。あんまりリアルだとノン
ダイバーには受けないだろうし、リアルじゃないとダイバー
には受けないだろうし、難しそうですね。。。
Commented by bpkouza1 at 2007-07-29 14:35
今見ちゃいました。
リアルのある画像で素晴らしいですね。
でも実際に潜った方が私は良いですね。
Commented by michiki618 at 2007-07-29 16:33
へぇ~!CMでも見ましたがおもしろいのかなぁ♪

それより↑のコメントの600本タンクが並ぶ方がおもしろいっすね。
桁違いの数に笑えちゃいました(^^ゞ
Commented by divers-high at 2007-07-30 07:58
☆たかさん
もちろん(^^)でも興味ありません?
ダイビングを知ってる人が作ったのか、データだけで作ったのか。
残圧と深さのプロフィールとか出たら面白いな~
Commented by divers-high at 2007-07-30 07:59
☆とんかちさん
リアルだとノンダイバーには受けませんかね?
残圧が50切るとダイコンからアラームが鳴ったりしないかな?
Commented by divers-high at 2007-07-30 08:11
☆bpさん
映像がキレイですね。ナポレオンなんか雰囲気出てます。
ただ、ダイバーが縦キックしかしてないのが気に入らない(笑)
Commented by divers-high at 2007-07-30 08:14
☆michiki618さん
多分ダイバーがやったら文句百曼陀羅だと思います(笑)
>桁違いの数に笑えちゃいました(^^ゞ
実は川奈は伊豆の中でもマイナーポイントなので少ないんです。
お隣の富戸やIOPは一日に1000本以上出てるみたいですよ。
ま、川奈で600本以上も出たらタンク充填が間に合わないかも(^^;
by divers-high | 2007-07-28 13:12 | いろいろ | Comments(14)