さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

INON X-2 新規受付終了

ほえ~?と、突然ですね (・・;)

INONのHP
今後の発売は店頭品だけだって・・・
買う気がある方は急いだ方がいいかもしれません。
[PR]
Commented by arak_okano at 2007-07-28 22:27
アラックです。
何時も地道なダイビングで、バグースをありがとう
ございます。
いよいよ、イノンさんも、限定のハウジングに専念する
のでしょうか????
Commented by akialoha at 2007-07-28 23:16
いろいろと、事情があるのでしょう(^^;)
Commented by kenyu-uee at 2007-07-29 00:30
削り出しのおっちゃん 作るの嫌になっちゃったのかな? (笑
コレでX-2はレア度UP(ノ゚ο゚)ノ
Commented by yositake-uee at 2007-07-29 10:05
おぢちゃん♡孫ができたのかも。。。(爆☆彡

っつか(`o´)ノ 造りすぎ~もうええっちゅうねん!
Commented by bpkouza1 at 2007-07-29 14:21
デジタルはやはり早いのですかね?
Commented by michiki618 at 2007-07-29 16:35
そうなると、価値があがるような気もしますね^^
次は何をつくるんだろう?!
Commented by divers-high at 2007-07-30 08:01
☆アラックさん
ハウジングメーカーは今でも受注生産ですよね。
アンティスなんて受注しても納期が守れないし(笑)
デジタルは新製品の発売スピードが早いからメーカーも
大変だとは思うのですが・・・
Commented by divers-high at 2007-07-30 08:03
☆Akiさん
カメラが発売中止になってないのにハウジングの生産中止って
珍しいですよね。20D、30Dはもうこれ以上売れないと読んだ?
Commented by divers-high at 2007-07-30 08:05
☆kenyuさん
アンティスが30Dハウジングを出しましたからね~
もうX-2はこれ以上は売れないってことかな?
ジリオンは30Dがこれほど売れると思わなかったそうですが(笑)
Commented by divers-high at 2007-07-30 08:07
☆むら定さん
昨日、使ってたら右手が腱鞘炎っぽくなりました。
INONの次の課題は軽量化だと思います。ウキー!
Commented by divers-high at 2007-07-30 08:09
☆bpさん
早いみたいですねぇ・・・
カメラの新製品が出ても、ハウジングが発売されるまでは半年くらいかかるのに
カメラが発売中にハウジングが製造中止になるんじゃ困りますね。
瞬間的に決めて買えってことかしら?
Commented by divers-high at 2007-07-30 08:17
☆michiki618さん
INONのハウジングってX-2だけですもんね。
しばらくハウジングは作らないんじゃないかなぁ??
by divers-high | 2007-07-28 18:30 | カメラ | Comments(12)