さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の川奈 & 本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_8292193.jpg


昨日は大潮だったので引き引きのドン引き。
スロープ前の水深が2mありません。上がるのがシンドイ。
でもベタ凪だったからよかった。波があるとエントリー口で
遭難しそうになるのは私です(笑)
[PR]
Commented by yositake-uee at 2007-07-30 10:26
青海島来てみる ( ^-^)r
アリ地獄のようなEXだよん♡
Commented by divers-high at 2007-07-30 11:07
☆むら定さん
うん、行きたい!実は柏島より行ってみたいかも。
>アリ地獄のようなEXだよん♡
・・・タンク背負って歩くとズブズブ足が沈むってヤツ?
あ、それダメ。無理(笑)
Commented by yositake-uee at 2007-07-30 15:05
きめ細かい♡。。。ジャリだから
右足が埋まる前に左足ってハハハハハハハ♪(-_-)
慣れたらコケないよ(^_^;))
Commented at 2007-07-30 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by divers-high at 2007-07-30 16:51
☆むら定さん
忍者のように右足が沈む前に左足を出す!
・・・やっぱり無理。潮が満ちて浮くまで待ちます(^^;
Commented by divers-high at 2007-07-30 16:55
☆鍵コメ at 2007-07-30 16:40 さん
そちらにコメント入れます。よろしくです~
Commented by プルメリア♪ at 2007-07-30 23:25 x
あ、それ・・ワタシのバディもそうですよー。
って、そんな姿を見るたびに「力強い自分でよかったー」って思う^^;
Commented by kenyu-uee at 2007-07-30 23:53
そそそ w 青海島のExは砂利地獄~~♪
おまけに微妙に小豆くらいの大きさの粒なので裸足だと激しくツボを刺激してくれます (゜∞゜)y
Commented by masayonext at 2007-07-31 06:50
ふ~ん、青海島は大変そうだな~ 
もちろんカメラは持ってもらえるんでしょうね?!

と思わず横レス。
Commented by divers-high at 2007-07-31 08:07
☆プルメリア♪さん
あれ?力持ちなの?(笑)
確かにバディさんはこけたら起き上がれなそうなので
助けてあげてくださいね(^^)
Commented by divers-high at 2007-07-31 08:11
☆kenyuさん
小豆サイズですか。一眼を持ってると重みで沈みそう(笑)
足のツボを刺激してくれるのはいいかも?
Commented by divers-high at 2007-07-31 08:12
☆masayoさん
大瀬の湾内みたいな感じかも?
あそこもズブズブ沈むのでEXのときはしんどいですよね~
Commented by yositake-uee at 2007-07-31 17:42
まさよさぁーーーーーーん へ   ( ^_^)r
持って貰えるワケないじゃん!
最後にEX用のチカラを残しておかないと
お昼抜き!!(爆☆彡
Commented by divers-high at 2007-07-31 19:16
☆むら定さん
へ~ 持ってもらえないの?
ガイドお願いするときは持ってもらえると思ってた~
セルフだからEXに自信がないときは入らないです(^^;
by divers-high | 2007-07-30 08:32 | 港の風景 | Comments(14)