さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ターンした うさぎちゃん

どうも九州上陸の予感・・・
左にステップをきったうさぎちゃん




a0079659_10195895.jpg


土曜の伊豆は大丈夫かな?影響でちゃうかな~?
[PR]
Commented by yositake-uee at 2007-07-31 11:19
ステップ♪って(◎o◎;)コッチに来るじゃん
ま、でも970ぐらいじゃ、へでもねぇけどよ~(^-^メ)
Commented by chizukat at 2007-07-31 11:41
こっちにきませんよ~~~に  パチパチ
あ、よしたけさん ゴメン^^;
それじゃーないと私のブランク明けがww
お天気おぢさんパワー全開で  ムムム~~~ドテッ  バタン
Commented by divers-high at 2007-07-31 12:02
☆むら定さん
たらったらった♪らった♪うさぎのダンス♪
そっちに行っちゃったね~ ごめんね。
青海島は台風に強いの?970がヘでもないなんて羨ましい。
ぜひ、そちらへ引き取ってくださいね(笑)
Commented by divers-high at 2007-07-31 12:05
☆chizukatさん
逸れてってますね~ 週末の川奈は大丈夫かな?
chizukatさんたちにはぜひ透明度のいい川奈を潜っていただきたいものです。
最近、透明度が悪いのでカエルアンコウの発見率が上がってます。
不幸中の幸い?(笑)
Commented by たかさん at 2007-07-31 12:05 x
東よりのコースをとるとウチ直撃ぢゃねぇか・・・

華麗にもうワンステップ踏んで欲しいですねー
Commented by frappucci at 2007-07-31 14:46
うぇぇぇ西にずれて遅くなってる
3日にあそこは厳しくないですかねぇ
日曜、伊豆デビューの人がいるから心配。。。
Commented by divers-high at 2007-07-31 15:37
☆たかさん
そうですね~ 個人的には西にずれてくれたほうがいいけど
また九州に大雨ってのも気の毒ですよね(^^;
来なきゃ来ないで水不足だし、キビシーって感じです。
Commented by divers-high at 2007-07-31 15:40
☆フラプッチさん
ん~ 日曜には大丈夫じゃないですかねぇ?
4日に日本海側に抜ければ西風になって、東伊豆は落ち着くんじゃ
ないかと思うんですけど・・・
>日曜、伊豆デビューの人がいるから心配。。。
あら(^^; 西風になれば凪ぐけど、透明度はイマイチかもですね。
Commented at 2007-07-31 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenyu-uee at 2007-07-31 17:54
みんなあっち行けーあっち行けー言ってるね (笑
なんか週末ごとに台風来る年なのかなぁ ヽ(τωヽ)ノ

何にしても気をつけて!
Commented by divers-high at 2007-07-31 19:20
☆鍵コメ at 2007-07-31 17:52 さん
そうか、慣れているのね。
台風が西にいくようにお祈り!(-人-)
ちゃんと行ってくださいね~
Commented by divers-high at 2007-07-31 19:21
☆kenyuさん
今年は台風が少ないですよね。
みんなでアッチ行け~!ってやったら逸れるかしら?(^^;
by divers-high | 2007-07-31 10:21 | いろいろ | Comments(12)