さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【イソカサゴ】 練習中

a0079659_8381083.jpg

【イソカサゴ】 Scorpaenodes littoralis カサゴ目フサカサゴ科

隙間にいるコを撮る練習してます。
イソカサゴは逃げないので絶好の練習台になってくれます(^^)
このコはちょっと不機嫌そうかな?
[PR]
Commented by chizukat at 2007-08-02 15:08
この写真、面白いですねー
今度、私もやってみよ^^
これって、いるのを見つけたら横かライトあてたらようすが変わるかなー?
肉厚だから,中までライトの光が届かないかな?
Commented by divers-high at 2007-08-02 16:54
☆chizukatさん
カイメンは厚いから光は通らないかもしれませんね。
ストロボを上手に当てられなくて四苦八苦してます(^^;
Commented by yositake-uee at 2007-08-02 17:26
この写真コンテストにいいんじゃないですか
「銀河系の宝もの」とか題名つけて。。。
モチロン審査員は理解できないでしょうけれど(爆☆彡
Commented by kenyu at 2007-08-02 23:41 x
あれれれ??? これ正面からしか光はいってないのかな?
横からもはいってるよね?
うま~く顔に光回ってますねぇ
Commented by ken2hkg at 2007-08-02 23:56
賢2です。巡回が遅れに遅れました。
実はルリスズメさんに見習ってHPを作成中で、
慣れなくて大変です。

イソカサゴ、露出完璧ですね、
こんなに奥にいるのに鱗まで見えますよ~。
ケブカヒメヨコバサミ、この子は歌舞伎役者ですか??
Commented by akialoha at 2007-08-03 07:45
きれいーー
雰囲気は「家政婦は見た」ですね(^□^;
Commented by divers-high at 2007-08-03 08:16
☆kenyuさん
スルドイ!実はカイメンの横が破れてて、そこから光が入ってます。
画像を見ただけで判るなんてすごいなぁ~(^^)
Commented by divers-high at 2007-08-03 08:18
☆賢2さん
HPですか!私は伊豆中心、せいぜい沖縄くらいなので
世界のサカナは知らないんです。
賢2さんのHPはワールドワイドでしょうね。楽しみにしてます(^^)
Commented by divers-high at 2007-08-03 08:22
☆Akiさん
おっ!次に使おうと思ってたタイトルを先に言われちゃった(笑)
穴があれば覗くたくなるタイプなんです(^^;
Commented by divers-high at 2007-08-03 08:24
☆むら定さん
順番を間違えちゃった。ごめんなさい。
フォトコンですか。ありがとうございます。
賞金30万のフォトコンに出そうと日々努力してます。
名誉よりお金が欲しいタイプです(笑)
Commented by とんかち at 2007-08-04 11:16 x
きれいに撮れてますね!
イソカサゴの目って、キラキラしていて好きです。
Commented by divers-high at 2007-08-05 09:41
☆とんかちさん
イソカサゴは逃げないので練習台になってくれます。
おかげでイソカサゴの写真がいっぱい・・・
好きだけど、ちょっと持て余してます(^^;
by divers-high | 2007-08-02 08:39 | さかな | Comments(12)