さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【アミメハギ】 流行

a0079659_8164114.jpg

【アミメハギ】 Rudarius ercodes フグ目カワハギ科

流行ってるアミメハギygに挑戦。
もう一回り小さいコは撮らせてもらえませんでした(^^;
[PR]
Commented by たなぼたうお at 2007-08-08 08:37 x
流行ってるンですかぁ?? f(.. )
Commented by chizukat at 2007-08-08 08:38
やっぱり流行?^^;
私なんてもー 見るもの全て撮りたい光線出てたと思います。
エントリーしてすぐに綺麗なブルーのスズメちゃん!
撮ったのありませんか?
今度は、あれでも行こうかとw 〈でも、難しいんですよね)
Commented by プルメリア♪ at 2007-08-08 09:04 x
こんなにチっこイ子、しかも泳いでる子・・
キュートに撮れてますね。

すごーい!
Commented by divers-high at 2007-08-08 10:11
☆たなぼたうおさん
あおくじらさんや他のブロガーさんもアップしてます。
密かに流行してるみたい。たなぼたうおさんはアオサygをお願いします♪
Commented by divers-high at 2007-08-08 10:17
☆chizukatさん
私も基本は何でも撮りですよ。名付けて「五目ダイビング」(笑)
この土日は水がよかったので浅場が楽しかったですね。
ソラスズメの乱舞も楽しい夏の海です。ガイドロープを降りるまで
20分くらい浅場で遊んじゃいました(^^)
Commented by divers-high at 2007-08-08 10:20
☆プルメリア♪さん
ありがとう~ アミメハギのチビだけじゃなくて
他のチビも目に付き始めましたね。
水温23度まで上がって何とかウェットでも耐えられます(笑)
Commented by yositake-uee at 2007-08-08 10:36
あれ?2灯??

なにかを無心につついてる様は可愛いですね
別に食事をしてる様子でもなく只タダ無心に。。。

しっぽがウチワみたい('∇')
Commented by divers-high at 2007-08-08 12:03
☆むら定さん
すごい!kenyuさんもだけど写真を見るだけで判るんですか?
うん、2灯にバージョンアップしました。
ストロボ1個でもコントロールできないのに2灯で対応できるか
不安だったけど2個あれば、どっちか当たるもんですね(爆)
Commented by ブルームーン at 2007-08-08 12:31 x
お~綺麗ですね♪♪
尻尾透き通ってますね~(^0^)
こんなに綺麗な色なんですね♥
ブルーも先日撮りましたが、写ってるかどうか・・・(--;
Commented by divers-high at 2007-08-08 14:15
☆ブルームーンさん
ありがとうございます♪
ブルームーンさんのアミメくんを楽しみにしてますね。
36枚で勝負の銀塩なんて、私には絶対ムリです(^^;
Commented by akialoha at 2007-08-08 18:46
確かに! 2個あると1個だけでも当たりますね(^^;)
実感したーー
Commented by kenyu-uee at 2007-08-08 23:09
おりょりょ 尾鰭が妙に大きくて可愛いぞ (笑
Commented by divers-high at 2007-08-09 08:06
☆Akiさん
1灯だと外したとき悲しいけど、2灯だとどうにかなるもんですよね。
でも重い~!手の甲が攣ります(笑)
Commented by divers-high at 2007-08-09 08:21
☆kenyuさん
ヒレ全開まで頑張りました~ってのは嘘です(^^;
チビはカワイイですよね。
Commented by yositake-uee at 2007-08-09 12:06
痛い^^痛い^^
ウキつけるまで「オレって減圧症かなぁ~?」
って思ってましたもん♪
Commented by divers-high at 2007-08-09 13:28
☆むら定さん
やっぱり浮きは必要だぁ~!小指と中指に痛みが走ったとき
ドッキリ、まさか減圧症 (・_・;)?でした。
あの玉、何でハウジングに付けたらいいのか悩んでます^^;
by divers-high | 2007-08-08 08:17 | さかな | Comments(16)