さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_21405733.jpg

今週は出張につき海はお休み・・・
来週は雨が降っても槍が降っても行くぞ~!
と、固く決心しているので台風だけは勘弁してください。
誰にお願いすればいいのか判らないので、とりあえず
ぎんぽ岩の神様にお願い!(-人-)
[PR]
Commented by akialoha at 2007-08-19 07:09
珍しく、海無しの週末ですねーー
来週は台風が来ないように、マヤの神様にお願いしておきます(^-^)
Commented by あっこ at 2007-08-19 09:34 x
珍しいですね~。
海にいけない週は寂しい気もしますよね?
来週の海報告楽しみにしてまーす(^▽^*)ノ
Commented by divers-high at 2007-08-19 09:35
☆Akiさん
マヤの神様によろしく~
昨日は曇ってたので絶好のドライ日和だったのに残念!
Commented by divers-high at 2007-08-19 09:36
☆あっこさん
ブランクダイバーになってしまう(笑)
来週はどんな海になってるかワクワクです(^^)
Commented by yositake-uee at 2007-08-19 10:24
あー(-_-)ボクに頼んでくれたらよかったそい
もう締め切りましたー(爆☆彡
Commented by divers-high at 2007-08-19 16:53
☆むっ、むら定さん
来週の台風だけは何とか裏口からでも・・・お願い~!
by divers-high | 2007-08-18 21:44 | いろいろ | Comments(6)