さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日の川奈

残暑お見舞い申し上げます
a0079659_20385987.jpg


今日も暑かったけど、風は秋の気配。
海はすっかり秋の海になっていました。
透明度抜群、群れぐっちゃり、幼魚がどっさり。
60mmマクロじゃなくてワイドで入りたかったなぁ~

キビナゴの群れにカンパチがアタック!
写真は撮れなかったけど見てるだけで楽しかった(^^)
川奈ビーチで初めてカンパチを見たよ♪

美海、暑いのは判るけどベロをしまっておきなさいね(^^;
[PR]
Commented by ぶーぶー at 2007-08-26 08:08 x
昨日は、おつかれさまでした(^^)

みう、ホント気持ち良さそうに寝ていましたね(^^;)

海の中も、マクロ探ししていたら頭上にはちっちゃい魚が群れで行きかっていたり。。。
超盛りだくさんな川奈でしたね~(^0^)
Commented by divers-high at 2007-08-26 10:10
☆ぶーぶーさん
昨日はありがとうございました(^^)
いい海でしたね~ 珍しいウミウシをゲットしましたね。
クロスジウミウシに似てるけど何だったんでしょう??
何が出るか判らなくて楽しいですね~
Commented by yositake-uee at 2007-08-26 10:23
おでが行ってたら寝かせておかなかったのに。。。ψ('▽'*)
もう秋ですね夏は短いですね(TヘT)
さんま、くり、松茸、椎茸、日本人に生まれてよかったヨ( ´-`)
Commented by akialoha at 2007-08-26 11:16
あーー 無防備な寝姿。。。
なんてかわいい♪
でも ベロはしまっておいた方がいいよねーー
Commented by divers-high at 2007-08-26 14:31
☆むら定さん
夏が終わっても楽しみ盛りだくさん♪食べ物おいしいですね。
新さんまが出てたけど1本500円。誰が買えるか~(怒)
美海をいじりに川奈に来ませんか(笑)
Commented by divers-high at 2007-08-26 14:33
☆Akiさん
人懐っこくて川奈のアイドルにゃんこです。
いろんな人の被写体になってますよ。
ベロはしまうように言っておきます(^^;
by divers-high | 2007-08-25 20:43 | 港の風景 | Comments(6)