さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_10135713.jpg

【キンギョハナダイ】 Pseudantthias squamipinnis スズキ目ハタ科

あまり川奈ビーチでキンギョを見ることないと思っていたら
奥の棚上にいっぱい群れてた~!あそこは盲点だった・・・
エアがなかったのでゆっくり撮れなかったから来週リベンジだ!
[PR]
Commented by よこ at 2007-08-26 12:09 x
昨日はお疲れ様でしたぁ。
そうですか。奥の棚上ですね。今度行ってみま~す。

でも、ウチ等の場合、リベンジしなきゃいけないのが多過ぎて、ナカナカ辿りつきませんです。ハイ。
Commented by プルメリア♪ at 2007-08-26 13:16 x
昨日はお疲れ様でした。

キレイじゃないですか・・キンギョハナダイ!
あんな動きのもの・・え?これでリベンジなのですかー?

来週も川奈で会えるかしら?
例の物もっていきますねん♪♪
Commented by divers-high at 2007-08-26 14:34
☆よこさん
キャベツの上、水深-10m前後で群れてました~
ちょっと遠いですね?うちはウミテングリベンジです!
Commented by divers-high at 2007-08-26 14:35
☆プルメリア♪さん
お手数かけてすみませ~ん m(_ _)m
時間があったらで結構ですので・・・
来週も透明度いいといいですね!楽しみ~
Commented by yositake-uee at 2007-08-26 17:12
秘密の花園を探し当てた時は嬉しいですね( ^_^)r
秘密にしたいし。。。教えてあげたいし。。。
Commented by divers-high at 2007-08-26 18:54
☆むら定さん
突然の出会いに舞い上がっちゃって上手く撮れないタイプです(^^;
秘密にすると場所がわからなくなるので確認して
もらうためにガイドさんにペラペラしゃべってま~す(笑)
Commented by とんかち at 2007-08-26 20:42 x
今週も来週も海ですかぁ。。。 いいなぁ。 オイラも9月こそは潜りますぞ。 
下のネコちゃん、かわいい!
Commented by arak_okano at 2007-08-26 21:32
アラックです。
奥のウミトサカ大きさには驚きました。
キンギョさん、可愛いですね。
最近は動く物はもう厳しいです。
Commented by kenyu-uee at 2007-08-26 23:27
おっとぉ 秘密のポイントを見つけてしまいましたね!
チビッコの多い時期、コイツだけで1本でも楽しめそうヽ( ´ー)ノ
Commented by divers-high at 2007-08-27 09:16
☆とんかちさん
黒潮当たりまくりで伊豆は透明度いいですよ~
下のにゃんこに会いにきませんか♪
Commented by divers-high at 2007-08-27 09:17
☆アラックさん
奥のウミトサカがとても大きくなっていますね。
ウミタケハゼのついてたトサカが復活してたのがウレシイです。
キンギョさんはじっくりお付き合いしたいですね。
Commented by divers-high at 2007-08-27 09:22
☆kenyuさん
イワシの群れにカンパチがアタックしてる脇の岩にいるんです(^^;
どっちを見ていいのか迷ってるうちに中途半端になっちゃう~
Commented by akialoha at 2007-08-27 09:36
キンギョかわいいーー♪
やっぱり赤い魚 いいなーー
Commented by divers-high at 2007-08-27 13:18
☆Akiさん
キンギョは単体で撮っても群れでも絵になりますよね。
地味な伊豆の海ではスターです(笑)
by divers-high | 2007-08-26 10:18 | いろいろ | Comments(14)