さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お花が咲いた

台風9号 ふぃーとう登場。
土曜に南鳥島近辺・・・微妙だな~ 伊豆もウネリ入るかな~
ちなみに”ふぃーとう”ってミクロネシアの花の名前だって。
[PR]
Commented at 2007-08-30 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by divers-high at 2007-08-30 13:03
☆鍵コメ at 2007-08-30 11:08さん
日帰りですか?早く見つかってよかったですね。
私も土曜の川奈は台風の影響次第ではダメかも・・・
Commented by michiki618 at 2007-08-30 16:45
う~、和歌山もアウトかなぁ(;一_一)
Commented by ぶーぶー at 2007-08-30 23:15 x
またまた、南の魚さんたちが川奈にも来るかな♪

再来週の川奈、楽しみです。
Commented by divers-high at 2007-08-31 08:07
☆michiki618さん
明日はまだ大丈夫そうですねぇ~
少し風が出そうな予報かな?気温は下がりそうでウレシイ(^^)
Commented by divers-high at 2007-08-31 08:11
☆ぶーぶーさん
カミソリウオも現れたようだし、これから楽しくなりますね♪
台風は平日に来てくれるといいんだけどなぁ(^^;
by divers-high | 2007-08-30 09:06 | いろいろ | Comments(6)