さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

百合の花

10号はブログにアップしようと思ってる間に東の空へ消えていきました。
11号なーりーは東シナ海へ抜けてくみたい。伊豆は影響なさそう。
沖縄は大変そうだなぁ・・・台風が多いわけじゃないんだけどね。

ぎんぽ岩の神様、来週末の台風は勘弁してください。
バカ高い航空運賃を払ってるんです。お願い!(-人-)

なーりーって韓国の言葉で百合のことだって。
[PR]
Commented by たなぼたうお at 2007-09-14 14:54 x
次の台風は、ドコの国のコトバになるの?? f(.. )

来週は、どちらへ? 沖縄?? f(^.^)
Commented by divers-high at 2007-09-14 16:04
☆たなぼたうおさん
次はタイの女性の名前だって。ハリケーンは人の名前をつけないのに
タイフーンはいんでしょうかねぇ?その次はアメリカの男性の名前なので
男女平等ってことかしら?
来週は寒いところに行ってまいります v(^。^)v
去年も爆弾低気圧でダメだったんだよなぁ・・・川奈から出るなって??
Commented by あっこ at 2007-09-14 22:31 x
この時期の飛行機での旅行は、台風との戦いですよね(>_<)
いつも天気図ばかりみてドキドキしちゃいます。。。

最強晴れパワーをお分けしますよ♪(笑)
Commented by yositake-uee at 2007-09-15 12:11
とっとと通過してほしいなぁ~
来週は旅館で大ご馳走だ!

。。。北海道でも行くの?
Commented by bpkouza1 at 2007-09-15 20:21
来週は沖縄?
3連休、良いですね!
台風の影響が消えて、濁りなどないと良いですね!
Commented by divers-high at 2007-09-16 22:56
☆あっこさん
晴れパワーお願いします!
今日、12号が発生しました・・・(泣)
Commented by divers-high at 2007-09-16 22:59
☆むら定さん
大ご馳走ですか、いいな~!
私は安いダイバー料金なので、普通の観光客よりも
おかずの数が少ないかも・・・それって寂しいよね?
Commented by divers-high at 2007-09-16 23:00
☆海と星さん
また台風発生ですね!がっかり・・・
大陸に抜けてくれるようにお祈りしてくださ~い!
by divers-high | 2007-09-14 13:52 | いろいろ | Comments(8)