さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本日の川奈

a0079659_23221318.jpg

富戸やIOPの施設が復旧していないせいか
川奈の港は大混雑。真夏のようでした。
気温も真夏並み、さすがにウェットにしました(^^;

a0079659_23233977.jpg

でも海の中は秋の気配。
クロホシイシモチの群れが大きくなってきた~
これからが楽しみです(^^)
[PR]
Commented by アラック at 2007-09-17 09:31 x
アラックです。
まさに夏ですね、あっぱり行かないといけませんね。
群れですが、もの凄く浮かび出して見えるのは凄いです。
Commented by プルメリア♪ at 2007-09-17 09:43 x
わー川奈だ^^
お天気も良くってダイビング日和でしたよね。
クロホシくんの群れも。。イイ感じ☆海の色もキレイ~♪

Commented by yositake-uee at 2007-09-17 09:46
ぺたぺた、ぺたぺた♪足跡たのしいね ( ^-^)r
近づいたり離れたり、ナニをふたりで話てたんだろう。。。
Commented by よこ at 2007-09-17 12:33 x
大瀬崎湾内は、だいだい3~8mの透視度でしたが、石垣付近は1mでした。
講習生&イントラにはタフな状況でしたよ。
結構、「川奈は良いみたい」って情報が飛び交ってたので、ゲキ混みだったんでしょうね。
Commented by divers-high at 2007-09-17 13:09
☆アラックさん
群れはもっと大きくなりますね。楽しみです。
昨日の川奈は真夏より混んでました。空いてる川奈が好きです。
Commented by divers-high at 2007-09-17 13:10
☆プルメリア♪さん
透明度あがってきたよ~ 平根は15m見えてるって。
ネジリンボウとかハゼが充実してきましたよ(^^)
Commented by divers-high at 2007-09-17 13:11
☆むら定さん
ぺたぺたぺた♪ 次はどのコースに行くか話してたんです。
はい、私の足跡です(笑)
Commented by divers-high at 2007-09-17 13:12
☆よこさん
川奈はよかったですよ。でも午後には人災・・・
砂地から棚をみると煙ってました(笑)
Commented by akialoha at 2007-09-17 21:01
群れがきれいですねー♪
透明度も良さそう。
伊豆にはなかなか足が向かないのですが、、、(^^;)
Commented by divers-high at 2007-09-17 22:33
☆Akiさん
Akiさんお勧めのトキナ10-17mmです。面白いね~♪
まだ水温24度以上あるよ。たまにはいかが?
Commented by akialoha at 2007-09-18 09:45
おーー トキナだったんだ。
私は久しぶりにワイドセットで潜ったら、全然感覚が違ってダメでした(^^;)

水温24度なら平気なんだけどねーー
器材、石垣に置いて来ちゃった(^◇^;)
Commented by divers-high at 2007-09-18 12:12
☆Akiさん
トキナ面白いですね。ってバディが使ってるんですけど。
写りこまないように逃げなきゃいけないので傍に寄りたくないです(笑)
by divers-high | 2007-09-16 23:24 | 港の風景 | Comments(12)