さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本館 更新しました

Dairy るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_1731688.jpg

【カラフトマス】 Oncorhynchus gorbuscha サケ目サケ科
photo by buddy s

大きい画像です。クリックしてみてください。
フジのS5Proで撮影しました。何だかCANONとは違う色あい。
絵みたいに見えませんか?
[PR]
Commented by kenyu-uee at 2007-10-07 20:48
迫力ぅ~♪でも、なんでS5Proがあるんですか ^^; まさか!!!


柏島のログ付けの時にみんなの写真を見るのですが、
S5はいい色でてますねぇ~♪
Commented by akialoha at 2007-10-07 21:24
S5Pro  もしかして、一台増えたんですか(^^)?
やっぱり、色合いとか表現力が違いますよねー

お友達が使っていますが、同じところで撮ったはずなのに、ひと味違った素敵な仕上がりになりますね。
ダイナミックレンジが、、という話を聞きましたが、イマイチ理解できず、すごいカメラだということだけわかりました(^□^;
Commented by bpkouza1 at 2007-10-07 21:50
学研などの絵の図鑑みたいに、凄い迫力ですね。
その場で見ているような錯覚に陥ります。
Commented by とんかち at 2007-10-07 21:52 x
すっごい迫力ですね。そしてまるでHDRみたいな色合い。
で、「まさか」なんですか?
Commented by のり at 2007-10-07 23:42 x
すごい色合いちがいますね。
カラフトマスのラッセン風(笑)ですね。
S5Proは肌色がキレイと聞いたときはありますが・・・
お魚もいい肌してるのかな?
Commented by arak_okano at 2007-10-08 01:39
アラックです。
バグースです、この迫力、フォトコン決まりですね。
え~~S5POですか、そこまで行きましたか。
アラックは、未だにフィルムのニコンF801止まりです。
延々にこれまでしまいなようです。
Commented by divers-high at 2007-10-08 08:38
☆kenyuさん
カラフトマスのために!購入を計画して発注したのが7月前半。
8月中に納品できるという話だったので待ってたのですが
来たのが9月の第二週。さすがアンティス(^^;
いい色でしょ?山口ウイルス返し!欲しくならない?(笑)
Commented by divers-high at 2007-10-08 08:40
☆Akiさん
色の出方は面白いですよ~ 5Dと迷ったのですが
川奈で使ってらっしゃる方の写真がキレイだったので
S5Proにしました。でもね、カメラは同じでも腕が・・・(^^;
Commented by divers-high at 2007-10-08 08:41
☆海と星さん
やっぱり?絵みたいですよね。写真らしさもほしいかも・・・
その場で見る迫力には敵いませんよ(^^)
Commented by divers-high at 2007-10-08 08:42
☆とんかちさん
はい、その「まさか」です。FUJIのカメラは売れないのか
値段が下がらなくて大変でした。KissDXなんか半値に
なっちゃったのに・・・(泣)
Commented by divers-high at 2007-10-08 08:43
☆のりさん
川奈で撮ってもいい色が出るのでウレシイ(^^)
色合いがよすぎて写真に見えないのが悩みのタネです。
Commented by divers-high at 2007-10-08 08:45
☆アラックさん
どんなによくてもフィルムには敵わないですね。
プリントしない我が家にはこれで充分です。
なかなかいいカメラですよ。面白いです。
by divers-high | 2007-10-07 17:35 | いろいろ | Comments(12)